フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 双海の水仙 | トップページ | バレンタインデーの収穫 »

2013年2月19日 (火曜日)

ピッツェリア マルブン 新居浜

国道11号線をドライブ中choco-milkさんの絵文字 愛媛県西条市にある “マルブン小松本店” さんには何度かお邪魔した事ありましたが、今日訪れた “ピッツェリアマルブン新居浜” さんは実はお初なんですさんの絵文字 どないな感じ~?

P2164072

開店が11:00なのでほぼその時間に合わせて来ましたが、中は既に結構な人が入っています。人気なんやね~さんの絵文字 “マルブン小松本店” さんでは味わえない本格的な窯で焼くピッツァが食べられるそうなので楽しみ~さんの絵文字

P2164074

P2164077

今日は旦那ちゃんとめいちゃんで「ピッツァランチ」と「パスタランチ」(各1,180円)にしてそれぞれシェアして頂く事にしましたfleurenbontonさんの絵文字 メインに、サラダやライス・ドリンク・ドルチェなどからそれぞれ2品選んで付けられます。フォカッチャ・大盛り&和風サラダ・プリンの組み合わせに決定です。大体マルブンさんではお決まりのコースさんの絵文字

P2164081

満席に近かったので30分くらいかな?ちょっとだけ待ちましたかね~?kikuarigatoさんの絵文字  アツアツのピッツァが運ばれてきましたよん。200円プラスしてジェノバソースとトマトソースのハーフ&ハーフにしてみましたintencoboxさんの絵文字  驚く程の大きさ…って事はないな…まあまあ1人分なのでこれっくらいなのかな~?食いしん坊基準でスミマセンっ…。写真撮影は程々にしてkenken1221さんの絵文字 冷めないうちにさっ食べますぞっさんの絵文字 …ほうバジルのソースが美味しいね。トマトソースの方は定番の美味しさで季節の菜の花がトッピングされてます。そんなに苦くなくって良かったさんの絵文字

P2164084

パスタもやって来ました。大盛りなので写真では伝わり辛いですが巨大なお皿で運ばれて来ましたよんさんの絵文字 「ツナときのこのトマトソーススパゲティ」です。うんっこれはハズレ無しの期待通りのお味ですなさんの絵文字

P2164086

最後は「窯焼プリン」です。本店と同じお味でまいう~さんの絵文字 旦那ちゃんは大盛りがあると上がるらしいですが、めいちゃんはちょこっとでもデザートがあると嬉しいandncndさんの絵文字 1口分けてあげただけで後はあたしの1人食いですさんの絵文字 ペロっ

単品メニューも美味しそうな物がたくさんあったので今度は色々とオーダーしてみたいわ~fleurenbontonさんの絵文字 そしてマルブンさんはどこも店員さんが良いよね。お客さんの顔をちゃんと見て笑顔で対応して下さるのでとても素敵ですね~さんの絵文字

  • 愛媛県新居浜市坂井町2丁目2-44
  • 0897-37-8383
  • 11:00~22:30(L.O.22:00)
  • 定休日 なし

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 双海の水仙 | トップページ | バレンタインデーの収穫 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49486831

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツェリア マルブン 新居浜:

« 双海の水仙 | トップページ | バレンタインデーの収穫 »