フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ピッツェリア マルブン 新居浜 | トップページ | コフレドール フルキープベースUV EX »

2013年2月21日 (木曜日)

バレンタインデーの収穫

今年のバレンタイン、チョコレートもらいました?sakurasakeyoさんの絵文字  最近では本命チョコの他に義理やら感謝やら友やら逆やら…いろいろとあるみたいです。お菓子業界もここぞ!とばかりにやってきますね~さんの絵文字 まぁ乗る方も乗る方だけど。

めいちゃんは…少しの感謝チョコを用意した以外は当然……自分チョコ+強奪チョコ (旦那ちゃんがもらってきた物) ですさんの絵文字 あたしの物はあたしの物、旦那ちゃんの物もあたしの物 ジャイアンのデコメ絵文字

P2154061

愛媛県今治市のゆるキャラ “バリィさん”バリィさんのデコメ絵文字 今や押しも押されもしない人気者になりましたさんの絵文字 しかし松山市民としては、他人のフンドシで相撲を取っているような気もしなくはないような…複雑な気持ちが。まあ広く愛媛県民としてみれば自分とこのキャラって事でOK!…まぁいいっか!さんの絵文字

めいちゃんママから旦那ちゃんへのバレンタインはこのバリィさんケーキandncndさんの絵文字  小洒落な女子が集うケーキ屋さん…とは正反対な (失礼っ)さんの絵文字 子供からお年寄りまで昔から幅広く愛されている、四国や岡山を中心とした庶民派なお菓子チェーン店 “ハタダ” で販売されています。

直径12㎝のチーズケーキ (1,200円) ですtomatosunさんの絵文字  タオル生地でできた腹巻きはチョコレートクリームで、来島海峡大橋をイメージした王冠はホワイトチョコで再現されています。スフレタイプの口当たり軽そうなケーキのようですねぇさんの絵文字

P2154062

「冷蔵庫に入っとるけん、あたしが食べてしまう前に可愛い姿を見とって~」残業から帰って来た旦那ちゃんに報告っkanaesanhさんの絵文字  夜中に冷蔵庫の前でガサゴソ…でも次の瞬間…ガタッドドッ……見事にケーキの箱を落とすアホっyuupanさんの絵文字  そしてこんな哀れバリィさんにtarao5786さんの絵文字  まだ写真を撮っていなかっためいちゃんが怒ったのは言わずもがな…ですhinomaru8355さんの絵文字

まあ翌日に包丁でパックリと…もっと残酷な事をしたのは紛れもなくこのあたしですがtime03さんの絵文字 グサッ! 殺生したので責任を持って頂きますっ。もちろん半分。優しいめいちゃん残りは旦那ちゃんの為に置いときました…当然かっ?

お味の方は……フツーでした…nail-verdeさんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップです↓


人気ブログランキングへ

« ピッツェリア マルブン 新居浜 | トップページ | コフレドール フルキープベースUV EX »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49504193

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーの収穫:

« ピッツェリア マルブン 新居浜 | トップページ | コフレドール フルキープベースUV EX »