フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« バレンタインデーの収穫 | トップページ | 中華厨房 大岩 三番町店 ランチパスポートの巻 »

2013年2月22日 (金曜日)

コフレドール フルキープベースUV EX

会員登録しているRipreさんにこんなん当選しました~setsuki-mさんの絵文字

P2164065

今回はカネボウ化粧品さんから さんの絵文字“コフレドール フルキープベースUV EX”さんの絵文字 を頂きました。パッケージによると…ファンデのもちがぐーんとUP andncndさんの絵文字 テカリ・毛穴が目立たない化粧もち下地…という優れ物らしいです さんの絵文字 ほほ~ん めいちゃん実はカネボウ化粧品さんの物はアラフォーながらにしてお初…どないな感じ~andncndさんの絵文字

カネボウ化粧品はこちら

P2164068

でもあたし普段はリキッドファンデ+パウダーで軽く押さえるタイプなので、化粧下地は使わない派だったんですさんの絵文字 なんか色々重ねちゃうと厚塗りになっちゃう気がして…。大丈夫~?さんの絵文字

P2164069

直径1.5㎝くらい手に取ります。サラッとした軽い感じで薄い肌色の下地ですfleurenbontonさんの絵文字 指の腹で内側から外に向かってムラなく伸ばします。ほぅっ伸びが良くって塗った後もサラッとした感覚ですねぇ。顔色もワントーン明るくなった気がしますよんさんの絵文字

ここへ普段のファンデを乗せてっと…。おおっ下地なしよりもファンデの伸びがいい感じ intencoboxさんの絵文字  スポンジがス~と滑る感覚です。結果普段よりリキッドファンデの量が少なく済んだ気がしますねぇ。心配してた厚塗り感なく仕上がりましたよん さんの絵文字 イェイ

この日はバタバタしていて途中化粧直しする時間がなかったのですがさんの絵文字1日経っても普段より確かにTゾーンのテカリが少なく化粧もちがUPしていたように思います。なかなかやるなっコフレドールyuupanさんの絵文字

フルキープベース UV EX

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« バレンタインデーの収穫 | トップページ | 中華厨房 大岩 三番町店 ランチパスポートの巻 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49530031

この記事へのトラックバック一覧です: コフレドール フルキープベースUV EX:

« バレンタインデーの収穫 | トップページ | 中華厨房 大岩 三番町店 ランチパスポートの巻 »