フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 魚壱 ランチパスポートの巻 | トップページ | Salon de Emu スイーツパスポートの巻 »

2013年3月 5日 (火曜日)

羽田土産

親戚の葬儀の為に先日東京 (ホントは神奈川ですけど…) へ行ってましためいちゃん達 fleurenbontonさんの絵文字  土・日曜日での1泊2日の旅でした。あたしと旦那ちゃんだけならば搭乗までの空き時間を使ってちょこっとでも何か観光を入れようとするんですがlum-jugemさんの絵文字 なんせ車椅子のパパ・ママ2人を連れているので、自由に動き回れずどこにも寄れず、本当にとんぼ返りな旅になりましたぁtsuna0605さんの絵文字

P2043908

せめて最後の空港くらいは、展望デッキに出て飛行機の写真を撮ったり kenken1221さんの絵文字 のんびり買い物もしたりしてchie3tanさんの絵文字 ターミナルを堪能したかったのですが、羽田行きのバスの関係でそれもギリギリに…mikarin24さんの絵文字  最近こっちに遊びに来るのも久々なもんで「あそこ行きたかった」「ここ見たかった」とあたしのストレスはピークに さんの絵文字

P2043909
周りへのお土産はもちろん、せめて自分達用にもおいち~物を買って帰るくらいしか楽しみがなくなりましたよぉchocolat930さんの絵文字  でもチェックインを済ませ時計を見るとあと10分ほどしか時間がありませんっ0501-jpさんの絵文字  どれが美味しそう?なんて吟味している余裕がないので目についた3つばかし手に取ってソソクサとお会計へhailuさんの絵文字

もっと、あっちウロウロ~huei-photoさんの絵文字 こっちウロウロ~huei-photoさんの絵文字 これは?こっちは?と旦那ちゃんとキャッキャ言いたかったのに、「もう時間ないよっ chibixyukiさんの絵文字 」…「分かっとるっ ameka31152625さんの絵文字 」とお互い半分ケンカ腰 winky-tinkyさんの絵文字 …本当にヘロヘロでイライラでグダグダになりました chie3tanさんの絵文字 chie3tanさんの絵文字

そんな思いまでして意地でも買って帰った羽田土産をご紹介~。

P2094011

銀のぶどうの “シュガーバターの木”さんの絵文字 パイ生地がサクサクしておいち~んですけど、中でもこのホワイトチョコでコーティングされた「ショコラ」がまいう~でしたよんintencoboxさんの絵文字  この詰め合わせには3つしか入ってなかったので、もちろんめいちゃん2つ頂きっwinky-tinkyさんの絵文字

P2094013
東京ばな奈の “バナナプリン味見ぃつけたっ”utnmamaさんの絵文字  百貨店と空港の限定販売なんだそうです。ちょうど1年前に香港旅行の時に羽田で買って食べたのが “キャラメル” 味だったような…?色々手を変え品を変え飽きられないように頑張っとりますなぁ。もちろん美味しかったですよんintencoboxさんの絵文字

P2094016

Honey of the spoon の “ハニーフロマージュ”fleurenbontonさんの絵文字 スフレチーズケーキの下にハチミツがたっぷり染み込んでいますtsuna0605さんの絵文字  残念な事に3~4口で終わっちゃうほど小っちゃいんだよね~。これも1箱5個入りなのでめいちゃん3個頂きっwinky-tinkyさんの絵文字

ご飯・おかずは旦那ちゃんchoco-milkさんの絵文字 おやつ・お菓子はめいちゃんに優先権がありますchoco-milkさんの絵文字…あたし達夫婦の言わずと知れた勢力図…バランス取れて上手くいっておりやすっscrap-blogさんの絵文字  ププッ

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 魚壱 ランチパスポートの巻 | トップページ | Salon de Emu スイーツパスポートの巻 »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49672807

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田土産:

« 魚壱 ランチパスポートの巻 | トップページ | Salon de Emu スイーツパスポートの巻 »