フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« アーリーブルーメル スイーツパスポートの巻 | トップページ | お食事処 ロンドン »

2013年3月26日 (火曜日)

春はそこまで…

テレビを付けていると東京の方では桜が満開で、みんなこぞってお花見している様子が映し出されていますmitsu-yさんの絵文字

P3254552

確かに今年は3月に入ってから暖かい日が多かったけどさんの絵文字 本当にそんなに咲いているのかいな?と思いながら近所の公園にカメラ提げてお散歩ですtsumugilifeさんの絵文字

P3254547

温暖な気候が自慢の四国・松山ですが、めいちゃんの住む城西地区はやっと咲き始め2~3分咲きくらいかな~?まだこれから本番っ…という感じですyuupanさんの絵文字 やっぱり月末くらいからが見頃かも。いつの間に関東に追い越されたんやろ?yuupanさんの絵文字 まっ場所・日当たり・その木自体にもよるのかな~。

P3254565

そして桜よりも一足先に満開になっている “ユキヤナギ”pateco69さんの絵文字  今年も白い並木道を作ってくれています。手入れされていなくてボーボー…という噂もありますがっ…シーさんの絵文字

P3254564

あたしこの “ユキヤナギ” も大好き~さんの絵文字 可愛い小さな白い花弁…満開に咲くと枝をも隠してしまう程ぷっくり膨らんで、風にそよそよと揺れるその姿。素敵やんっさんの絵文字

P3254558

枝のすぐ下には少しずつ散り始めた花びらが風に舞っていたのでそろそろこれもピーク、今が見頃のようですさんの絵文字

でもお花って切ないね~さんの絵文字 せっかく綺麗に咲いてもすぐ散っていくもんね~time03さんの絵文字  まぁその儚げなところがまた良いのかも intencoboxさんの絵文字  アラフォーなめいちゃん、人生まだまだこれからがピークだと思っている幸せ者ですっ はいっ さんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓1日1ポチッ応援お願いします↓


人気ブログランキングへ

« アーリーブルーメル スイーツパスポートの巻 | トップページ | お食事処 ロンドン »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/50943397

この記事へのトラックバック一覧です: 春はそこまで…:

« アーリーブルーメル スイーツパスポートの巻 | トップページ | お食事処 ロンドン »