フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« いちご狩り 再び | トップページ | 武丈公園 春満開 »

2013年3月31日 (日曜日)

からあげやカリッジュ ランチパスポートの巻

久し振りにランパスを利用してこの日訪れたのは “からあげやカリッジュ JR松山駅店” さんさんの絵文字

P3204501

第1弾では「おろしからあげ定食」が掲載。からあげは店名通りカリッとジューシーで間違いない美味しさでさんの絵文字 しかもごはんとサラダとお味噌汁が食べ放題なので大食いの旦那ちゃんも納得のお店なんですsnow72さんの絵文字

こちらは曜日・時間に関係なくランパスが使えるもんで「いつでも行ける」と再来が延び延びになっていましたtsuna0605さんの絵文字 間もなくランパス第2弾の期限が来る…というある日曜日、そろそろ行かねば!とやって来たのですがintencoboxさんの絵文字  え~何かお店が暗い………neko-katさんの絵文字  本をよく見ると、なんとその日は月に唯一の定休日っ。ウソん?そんな日に当たる~?tarao5786さんの絵文字

P3204498

別の日に仕切り直しです。気を取り直して翌土曜日、今度はちゃんと営業してましたscrap-blogさんの絵文字  ホッ!jmaxさんの絵文字  第2弾では「特製塩だれからあげ定食」がランパス提示で500円で頂けますpomeyuuさんの絵文字  こちらも前回に続き、ご飯・サラダ・お味噌汁がお替り自由・食べ放題です。旦那ちゃんムフフっの図…さんの絵文字

P3204500

からあげは見た目サッパリしていますが食べると意外!特製しおだれがしっかり濃い目に効いていますよん。やっぱりまいう~。ご飯が進むっyamamichaさんの絵文字  いつものように旦那ちゃんに1カケおすそ分けしてあたしはお腹いっぱいっ 一方旦那ちゃん、ご飯のお替りの回数は本人の名誉の為に内緒にしときます …でも40歳を過ぎてよくそんなに食べられるわ~…ってくらいお替りしてました0501-jpさんの絵文字

この日はたまたまなのか?18:00過ぎてもお客さんはあたし達だけ…。お持ち帰りを待つ人も居ません。あれ?第1弾では並ぶ程混雑してたのにどうしたんやろ?andncndさんの絵文字 この時だけやったんかな~?yuupanさんの絵文字 ちなみに駐車場は柱の手前に1台だけなのでお気を付けあそばせっchoco-milkさんの絵文字

  • 愛媛県松山市宮田町108-9 梶田ビル1F
  • 089-987-6070
  • 11:00~21:30
  • 定休日 第3日曜日

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓1日1ポチッ応援お願いします↓


人気ブログランキングへ

« いちご狩り 再び | トップページ | 武丈公園 春満開 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/50980987

この記事へのトラックバック一覧です: からあげやカリッジュ ランチパスポートの巻:

« いちご狩り 再び | トップページ | 武丈公園 春満開 »