フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« フレッシェル アクアモイスチャージェル | トップページ | 羽田土産 »

2013年3月 4日 (月曜日)

魚壱 ランチパスポートの巻

P2174251

めいちゃん達、独身時代からゴヒイキにさせてもらっていたうどん屋さんがありましたが、残念ながら数年前に閉店してしまいましたさんの絵文字 ランパスをパラパラめくっているとそこへ新しいお店が入っているのに気が付きましたよんyuupanさんの絵文字 それが今回お邪魔した “魚壱” さんさんの絵文字 お店はすっかり違うスタイルですが外観や店内はほとんど変わっていませんねぇ。どんな感じ~?

P2174245

こちらでは「日替わりこだわり贅沢昼膳」(840円) がランパス提示で500円で頂けますpomeyuuさんの絵文字  Aランチ・Bランチ(各650円)あり、そして両方を合わせたCランチがこの贅沢昼膳のようですtaamyuさんの絵文字

P2174246

1品目は「肉みそ野菜炒め」。ほ~野菜もシャキシャキしてて肉みその旨味が出ていて美味しいっ。おばはんになるとこういうのが落ち着くのよね~さんの絵文字 もうちょっと食べたいわ…。

P2174247

2品目は「ヒレかつデミソースがけ」。小さめサイズですが2欠片カラッと揚がっておりやす。お肉がゴロゴロ融け込んだデミソースが贅沢に掛かっていて食べ応えのある1品ですyuupanさんの絵文字  ヒレ肉なのでお箸で割れるくらい…程々に柔らかくって女子には嬉しい~さんの絵文字

ここはご飯のお替り自由なのが嬉しいよね~yamamichaさんの絵文字  おかずの量は正直女子にちょうどいいくらいなので、大食い男子はご飯をガッツリいっときましょwinky-tinkyさんの絵文字  当然旦那ちゃんもモリモリ食べとりましたsnow72さんの絵文字

P2174248

これに食後のコーヒーor 紅茶も付くのでホッと一息入れられて嬉しいねぇjmaxさんの絵文字  はぁ満足~さんの絵文字

ここのランチは日替わりで毎回違うメニューが出てくるようなので、期限までにまた来て色んなお味を試してみたいですさんの絵文字 ランパスの写真に載ってるお刺身と天ぷらの組み合わせも捨て難いわ~。ただ駐車場が2台しかないのがネックよね~choco-milkさんの絵文字  空いているかどうか…これはもう運っみたいなもんかもさんの絵文字 まぁ混み合いそうな時間をなるべく避ける方が賢明やろね~。

  • 愛媛県松山市勝山町2-17-5
  • 089-986-7707
  • 8:00~24:00 (L.O.23:30)
  • 定休日 なし

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« フレッシェル アクアモイスチャージェル | トップページ | 羽田土産 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49725496

この記事へのトラックバック一覧です: 魚壱 ランチパスポートの巻:

« フレッシェル アクアモイスチャージェル | トップページ | 羽田土産 »