フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« アクアレーベル スペシャルジェルクリーム | トップページ | 春はそこまで… »

2013年3月25日 (月曜日)

アーリーブルーメル スイーツパスポートの巻

めいちゃん夫婦、カフェや喫茶店でのんびりお茶するって事が苦手っさんの絵文字 毎日一緒にいる相方なので積もりに積もった話なども皆無…下戸な2人、ご飯だって楽しく美味しくサササ~と済んじゃうので、女子会みたくキャッキャッ同じ場所に長時間居続けるのは苦痛ですさんの絵文字 だから最後にお店に入っても最初に出て行くタイプ pt-0000001196さんの絵文字  なんか損した気分~chocolat930さんの絵文字  ま~いいんだけどね~。

P3024317

それならスイーツパスポートを買うなよ~って突っ込まれそうですが さんの絵文字 まあそれはそれっ。逆にごはん屋さん程お店を知らないもんで「いい機会かも!」…って事で無理やり自分を納得させながら…さんの絵文字

本日やって来たお店は、松山市夏目にある “アーリーブルーメル” さんさんの絵文字 ここは今治市や松山市などに7店舗ある喫茶店です。あたし達もちろん初めて…さんの絵文字 実はあたしずっと “アーリーメープル” だと思い込んでいました。雰囲気だけで生きている、相変わらずカタカナに弱いおばはんですさんの絵文字

P3024310

こちらではスイパス提示でアレンジシフォンケーキとドリンク (980~1,030円) が500円で頂けますm-225さんの絵文字  旦那ちゃんは「ショコラショコラ」と「コーヒー」をオーダー。シフォンケーキ4カットとアイスクリーム、生クリーム、そこへクランチやチョコシロップがちりばめられていて正にチョコ尽くしpoohliaさんの絵文字  濃厚そうですがシフォンケーキが軽いので食べてみると意外としつこくなくてペロッとイケちゃいます yuupanさんの絵文字  コーヒーはポットで出てきて軽く2杯分あってお得 さんの絵文字 嬉しい~。

P3024313

めいちゃんは「ベリーベリー」と「コーヒー」。こちらはプレーンシフォンに苺アイス、生クリーム、コンフィチュール、ベリー…と酸味の効いたサッパリした味わいですhisuikunさんの絵文字  甘い物があんまり…っていう人にもイケそうなくらい さんの絵文字 半分食べたところで旦那ちゃんのと交換です。いつもこうやって2つの味が楽しめるのが楽しい~kikuarigatoさんの絵文字 卑しいあたしです さんの絵文字 おいちーっ。

P3024309

12種類あるアレンジシフォンケーキはこちらからチョイスできます。お気に入りを見付けてみてはいかがですか?お店が遅くまで開いているのも嬉しいですね intencoboxさんの絵文字  女子会でキャッキャッするも良し、しっぽりと過ごすのも良し…。ペロッとササっと頂いたあたし達…「さあ帰るか」choco-milkさんの絵文字  やっぱりっ0501-jpさんの絵文字

  • 愛媛県松山市夏目甲79 パルティフジ夏目内
  • 089-994-3688
  • 9:00~24:00(日曜~22:00)
  • 定休日 なし

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« アクアレーベル スペシャルジェルクリーム | トップページ | 春はそこまで… »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/50748105

この記事へのトラックバック一覧です: アーリーブルーメル スイーツパスポートの巻:

« アクアレーベル スペシャルジェルクリーム | トップページ | 春はそこまで… »