フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 夢菓房たから | トップページ | アーリーブルーメル スイーツパスポートの巻 »

2013年3月23日 (土曜日)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム

会員登録しているRipreさんに当選しました~chie3tanさんの絵文字

P3194489

今回は資生堂さんから “アクアレーベル スペシャルジェルクリーム” を頂きましたnail-verdeさんの絵文字  1品5役のオールインワンタイプで「弾んでぷるん!押し返してぷるん!」なんだとかyuupanさんの絵文字 ほほ~んっどんなお仕事してくれるのか?期待大ですっutnmamaさんの絵文字

資生堂モニターに参加中

P3194490

アクアレーベルは3ラインあります。以前ブルーの “美白ライン” は使った事ありましたが、この赤い “保湿ライン” の物は初めてですさんの絵文字 夏場は “美白ライン” 冬場は “保湿ライン” と使い分けしてもいいかもね。実は “エイジングケアライン” も気になっている欲張りアラフォーっchoco-milkさんの絵文字

P3194494

フタを開けるとほのかにローズミストのいい香りがします2219さんの絵文字  無香料にこだわらないあたし、この匂い結構好き~さんの絵文字 なんかオシャレなお姉さんな感じ~(完全に個人的なイメージです)。毎日使う物なので幸せな気分にさせてくれる物が良いよね~さんの絵文字

中身は乳白色のジェル。指ですくった感覚は想像よりもちょっと固め…ゆるめのゼリーくらいですbishopbishopさんの絵文字  でも肌にのせて馴染ませていくと不思議に瑞々しくス~と伸びますねぇ。コラーゲンGL(保湿水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、グリセリン) を高濃度配合しているのでふっくらとした弾力のあるハリ肌に導いてくれるのだそうですよんさんの絵文字

めいちゃん個人的な意見ですが、他のオールインワンのクリームより確かに保湿力があって翌朝プルンっと潤う気がしますさんの絵文字 忙しい時はササっとひと塗り…もうちょっと潤したい時はシートパックした後にたっぷり目に塗り込む…という風に使い分けするのもいいかもintencoboxさんの絵文字

アクアレーベル公式ページはこちらから

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓1日1ポチッ応援よろしくお願いします↓


人気ブログランキングへ

« 夢菓房たから | トップページ | アーリーブルーメル スイーツパスポートの巻 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/50874013

この記事へのトラックバック一覧です: アクアレーベル スペシャルジェルクリーム:

« 夢菓房たから | トップページ | アーリーブルーメル スイーツパスポートの巻 »