フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 春はそこまで… | トップページ | いちご狩り 再び »

2013年3月28日 (木曜日)

お食事処 ロンドン

大洲へ菜の花を見に行ったついでに 春デコ☆菜の花 八幡浜まで足を延ばしてお昼ご飯を頂く事に…さんの絵文字 ご当地グルメが流行りの昨今、ここ八幡浜にもありますよんっご自慢のB級グルメがさんの絵文字

P3174474

日曜日のお昼時というのにシャッターがかなり閉まっている寂しい雰囲気の商店街をポツポツ歩いているとhuei-photoさんの絵文字 ありましたさんの絵文字 見つけちゃいましたさんの絵文字 “お食事処 ロンドン” さん。何だかそこだけ活気に満ちたオーラを放っているお店…さんの絵文字 とても有名な老舗なんだそうですが実はあたし達初めて さんの絵文字

めいちゃん達が入った時ちょうど1階が満席で2階へ案内されましたbou-nozomiさんの絵文字  階段を上がるとお座敷になっていて4卓テーブルがありそのうち2卓は既にお客さんが。奥の方へ座りメニューを見ているとすぐに残りの1卓も埋まりました。ギリギリセーフやね~さんの絵文字

お食事処…というだけあって、定食・カレー・丼物・うどん…と色々メニューはありますが、最初から心は決まっていたので2人とも「ちゃんぽん」でさんの絵文字 もちろん旦那ちゃんはちゃんぽん大盛りにライスまで追加する、相変わらずの食いしん坊振りですよんsnow72さんの絵文字  他のお客さんのオーダーもほぼ「ちゃんぽん」!さっすが~intencoboxさんの絵文字

P3174468

しばらくすると運ばれてきました。これが噂の「八幡浜ちゃんぽん」か~さんの絵文字 ちなみにこれあたしの普通盛り(525円)です。玉葱や人参やモヤシや豚肉…お野菜がたっぷり乗っかってますねぇさんの絵文字 長崎のチャンポンは白濁した豚骨ベースなスープだったと思いますが、ここのは透き通った色をしてます。まず一口…ズズズーさんの絵文字 ほぅ油こそ浮いていますが以外にあっさりさっぱりしてますよさんの絵文字

P3174471

麺はストレートな中太麺。お野菜や豚肉と絡めて頂くと旨味があってどんどん食べ進んじゃいますさんの絵文字 残ったスープもほとんど飲み干すくらい堪能させて頂きました。ごちそうさま~さんの絵文字

ちなみに旦那ちゃんの大盛りでも630円とリーズナボーintencoboxさんの絵文字  このちゃんぽんがパックになったお土産(367円)があったのでパパとママに買って帰りました~andncndさんの絵文字

  • 愛媛県八幡浜市新町1466
  • 0894-22-1234
  • 11:00~21:00
  • 定休日 水曜日・毎月8日

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓1日1ポチッ応援お願いします↓


人気ブログランキングへ

« 春はそこまで… | トップページ | いちご狩り 再び »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/50923463

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 ロンドン:

« 春はそこまで… | トップページ | いちご狩り 再び »