フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 嫁石の梅  | トップページ | 大洲市五郎 菜の花畑 »

2013年3月18日 (月曜日)

フライングスコッツマン ランチパスポートの巻

松山市では去年の秋から出版されて話題沸騰の “500円ランチパスポート”pomeyuuさんの絵文字  知らなかったお店を発見したり、500円なのにこのクオリティー?と驚かされたりpoohliaさんの絵文字 その逆もあったり…さんの絵文字 何だかんだと楽しませて頂いていますさんの絵文字
この半年、家計の助け・主婦の味方になっていた本の利用期限も残り2週間程になってしまいましたねぇ さんの絵文字 あと数店舗しか行けないと思うとシュン…yuupanさんの絵文字 第3弾・4弾を今から待ち焦がれる食いしん坊なめいちゃん夫婦です。その際は新しい魅力的なお店がいっぱい増える事を期待して…さんの絵文字

ランパス第2弾は週末や夜にも利用できるお店が増えていて平凡なサラリーマンの我が家も利用しやすくなったと大喜び…でしたが さんの絵文字 よくよく見ると土曜日は利用できても日曜日不可…のお店が結構多いんですよさんの絵文字 この日も「ここ行こう!」…「ダメだ」…「じゃあここは?」…「そこもダメ」…と2~3ヶ所諦めて辿り着きましたさんの絵文字

P3104388

“フライングスコッツマン 木屋町店” さんさんの絵文字 お店自体が一緒だったかははっきり覚えてないようですが、旦那ちゃんが学生時代に野郎達でよくタムロしてた場所なんだそうですchoco-milkさんの絵文字 うぉ~何十年前だ~?

お店を入ると売り物の可愛い雑貨や食器が飾られていて女子心をくすぐりますchoco-milkさんの絵文字 花柄とかメルヘンな物っていくつになっても好きなのよんっこれが。ちょうどお昼時だったので道路側の禁煙席は残り1席でした。螺旋階段を上って2階へandncndさんの絵文字

P3104385

こちらでは「カリカリチーズとビーンズのドライカレー」(780円) がランパス提示で500円で頂けますintencoboxさんの絵文字  スープとサラダもセットです。注文してから5分強くらいで出てきましたよん。速~いpt-0000001196さんの絵文字

P3104383

うずらの卵みたいなのがチーズフライですさんの絵文字 確かにカリカリしてておいち~。女の子やお子ちゃまは好きよね~intencoboxさんの絵文字  ドライカレーも甘過ぎず辛過ぎずスパイシー、お野菜やお肉の旨味が詰まっていてまいう~scrap-blogさんの絵文字  サラダとスープがセットなのもバランス取れていて嬉しいんですけど、残念な事に量が少ないっandncndさんの絵文字 やっぱ500円だしカフェ飯だからしゃーないのかな~?旦那ちゃんは「もう1セット軽く食べられる」と嘆いておりやしたsnow72さんの絵文字  大食い夫婦でスミマセンnail-verdeさんの絵文字

そうだっこんな時こそ、ケーキとドリンクがセットで500円で頂ける “スイーツパスポート” の出番!っと思ったのですが…な・ん・と家に置き忘れる………撃沈っさんの絵文字 「まさか行くとは思ってなかったも~んさんの絵文字…」まぁ余計な出費と無駄なカロリーを摂取せずに済んで良かったのですandncndさんの絵文字 うんうん…

ちなみに…お得な追加料金でドリンクやケーキを追加する事もできます。通常のモーニングメニューも美味しそうでお得そうで良さげでしたぁさんの絵文字

  • 愛媛県松山市木屋町3-10-2
  • 089-923-1144
  • 8:30~22:00
  • 定休日 なし

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓1日1ポチッ応援してね↓


人気ブログランキングへ

« 嫁石の梅  | トップページ | 大洲市五郎 菜の花畑 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/50790510

この記事へのトラックバック一覧です: フライングスコッツマン ランチパスポートの巻:

« 嫁石の梅  | トップページ | 大洲市五郎 菜の花畑 »