フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 羽田土産 | トップページ | 阿部食堂 »

2013年3月 7日 (木曜日)

Salon de Emu スイーツパスポートの巻

愛媛県松山市では去年の秋から “ランチパスポート” という本が出ていて話題沸騰中さんの絵文字 これに続けとばかりに “スイーツパスポート” という、スイーツとドリンクのセットが提示するだけで500円で頂けるという本が1月末に出版されていますm-225さんの絵文字

食いしん坊で卑しん坊で甘い物には目がないめいちゃんですがぁchoco-milkさんの絵文字 正~直、利用店舗数があまり多くないのと、ごはん系よりはお得感が少ない気がして、この本を買うべきか非常~に悩みましたさんの絵文字 あたしの周りの反応もイ・マ・イ・チっな現状…。う~ん、どうしよ~さんの絵文字

モヤモヤしながら2~3週間が過ぎて行き………丸い体型のあたしのDNAがやっぱり「買え~!」と叫ぶので今回だけ試してみる事に…moeco13さんの絵文字  仕事から帰って来た旦那ちゃんに「買っちゃったっ」と言うと、ププッと鼻で笑われてしまいましたよんさんの絵文字 どうも想像通りだったらしいです。失礼ねぇ~yuupanさんの絵文字

P2244276

買ったからには「元を取らねばっ」とパラパラと厳選。記念すべき1軒目は元値の高そうな “Salon de Emu (サロンドエミュ)” さんへ行ってみましたよんintencoboxさんの絵文字  喫茶店やカフェに行く機会があまりないめいちゃん達なので、ちょっとだけ高い敷居を跨いで「エイッ」と入店hailuさんの絵文字

白い清潔そうな外観、中はあまり大きくなくって、売り物の食器や雑貨やお洋服が可愛らしく並べられていますさんの絵文字 「うわ~素敵~!」と思った有名な作家さんのコップは1万円の値札が…tarao5786さんの絵文字  震えながら元に戻しておきました。見なかった見なかった…さんの絵文字

P2244281

こちらではスイパス提示でミエルというケーキとドリンクのセット(930~1,030円)が500円で頂けますm-225さんの絵文字  純白で見るからにフワフワしてそうな苺と生クリームのケーキですtomatosunさんの絵文字  40歳を過ぎたオッサンな旦那ちゃんも同じ物を…ププッ似合わね~。

P2244282

ドリンクはカフェラテにしてみましたmarumochiさんの絵文字  写真では見にくいですがミルクでラテアートされていてこれまた可愛い~。ご主人がハンドドリップで淹れているようでお味はマイルドで美味しいintencoboxさんの絵文字

P2244285

ケーキの中身はこんな感じtaamyuさんの絵文字  しっとりしたスポンジに苺がサンドされています。口当たりが軽いのでパクパク入っていっちゃいますねぇさんの絵文字 …結果速攻食べ終わり…手持ち無沙汰…長居できないあたし達…。やっぱ喫茶店はちと苦手~さんの絵文字

スイパスの本では予約可…と書かれてありますが掲載ミスで本当は予約不可です。限定10セットなので早めに行かれた方が良さそうですね0501-jpさんの絵文字  他にもバラに見立てたシャルロットケーキも綺麗で美味しそうでしたguzuponさんの絵文字  ただお値段も良いんだよね~。

  • 愛媛県松山市北土居4-27-13
  • 089-989-2126
  • 9:30~19:00 (L.O.18:30)
  • 定休日 水曜・第4木曜

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 羽田土産 | トップページ | 阿部食堂 »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49877505

この記事へのトラックバック一覧です: Salon de Emu スイーツパスポートの巻:

« 羽田土産 | トップページ | 阿部食堂 »