フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ガロパン スイーツパスポートの巻 | トップページ | 嫁石の梅  »

2013年3月13日 (水曜日)

スパイスダイニングSARI ランチパスポートの巻

P3024296

本日の夕飯は松山市東野にある “スパイスダイニングSARI” さんへ来てみましたさんの絵文字 以前はケーキ屋さんでそのまた前はチョコレート屋さんだった場所に今度は “スパイス王国” の支店がオープンしていますscrap-blogさんの絵文字

お店を入るとインド・インドしてなくてハワイアンテイストな雰囲気でシャレオツ~abecchi555さんの絵文字  のんびり時間が流れているようで女子ウケしそうな感じやねintencoboxさんの絵文字  オーナーさんなのか店長さんなのかただの店員さんなのか…?…ミョーに親しげなオジサマが丁寧に色々説明して下さいますさんの絵文字

P3024300

こちらでは「ハンバーグシチューセット」(900円) がランパス提示で500円で頂けますpomeyuuさんの絵文字  サラダとナン付きです。

P3024301

シチューの中のハンバーグは程々の大きさながらもゴロゴロっと2つも…さんの絵文字 見た目以上に食べ応えあります。シチューはデミグラスソースが濃い味なのでナンとの相性パッチリです。ただナンが可愛らしいサイズなので大食い男子にはちょっと物足りないかもねぇ…choco-milkさんの絵文字

P3024304

そして同じランパス提示で別メニューの「カレーセット」でもOKとの事なので別々にして味比べしてみましたwinky-tinkyさんの絵文字  辛さも選べますが、あまり辛いのが得意じゃない2人なのでフツーでお願いしましたよんさんの絵文字

P3024305

さすがスパイス王国のカレーだけあってお味はパッチリ、失敗の無い旨ささんの絵文字 ただフツーの辛さでもじんわり汗が滲んできそうな程スパイシーで本格的~。バターがたっぷり掛かったもっちりしたナンが進むっ進むっさんの絵文字

ボリュームでは「ハンバーグシチュー」の勝ちですが、お味などの最終結果では2人とも「カレー」に軍配が上がりましたさんの絵文字 女子のめいちゃんでももうちょっと食べたいっ感じでしたねぇmoeco13さんの絵文字  大食いでスミマセン…

ここはスイーツパスポートにも掲載されていますm-225さんの絵文字  ナンの上にアイスやフルーツや生クリームがトッピングされていて美味しそうっさんの絵文字 これにチャイやラッシーなどとセットで500円もなかなか捨て難いっす。今度また来てみようっとさんの絵文字

  • 愛媛県松山市東野2-10-21
  • 089-914-0012
  • 11:30~15:00 17:30~22:00
  • 定休日 なし

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« ガロパン スイーツパスポートの巻 | トップページ | 嫁石の梅  »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/50721673

この記事へのトラックバック一覧です: スパイスダイニングSARI ランチパスポートの巻:

« ガロパン スイーツパスポートの巻 | トップページ | 嫁石の梅  »