フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 阿部食堂 | トップページ | ガロパン スイーツパスポートの巻 »

2013年3月10日 (日曜日)

ファブリーズ空気のミストラルW消臭

会員登録しているRipreさんに当選しました~chie3tanさんの絵文字

P3064321

今回はP&Gジャパンさんから “ファブリーズ空気のミストラルW消臭” を頂きましたさんの絵文字 ファブリーズはあたし元々愛用品。車の中やソファなど臭いが気になるけどなかなか洗えない物にシュッと吹き掛けて嫌な臭いをシャットアウトしてました~winky-tinkyさんの絵文字  それが今回の物は “史上最強” という事で期待大ですねさんの絵文字

ファブリーズのキャンペーン協力中

P3064322

主婦の仕事の中で結構大変なのは掃除さんの絵文字 部屋が綺麗になったところで誰も褒めてはくれないし、掃除したそばからすぐに汚れていく、切ない作業…tsuna0605さんの絵文字 それでも綺麗にしない訳にはいかないので、今日もせっせと掃除機でお掃除………主婦に拍手scrap-blogさんの絵文字

ただ一通り吸って回っても何かモヤ~とした排気の嫌な臭いって残りませんか?分かっていても特に寒い冬は窓全開でお掃除する勇気がありませんさんの絵文字 温かくなってきても今度は花粉だの…黄砂だの…今話題のPM2.5だの…これまた窓を開ける覚悟がなかなかさんの絵文字 そんなこんなしてるとあっという間に梅雨の時期がやって来てさんの絵文字 十分な換気をしながらお掃除できる機会って意外と少ないもんなんです101catさんの絵文字

この嫌な臭い…実はゴミ収集車含まれるニオイ分子とほぼ同じ成分らしくって、90%が生ゴミ・トイレ・タバコの分子で構成されているのだそうですよ。ヒャ~tarao5786さんの絵文字  ただでさえ加齢臭のするオッサンが横に居るのに さんの絵文字 掃除後のお部屋の臭いがゴミ収集車と一緒なんて~さんの絵文字

そこで今回頂いた “ファブリーズ空気のミストラルW消臭” をワンプッシュfleurenbontonさんの絵文字  ほ~爽やかな良い香り~。結構香りが強いので、6畳の部屋に3秒程度との目安がありますが、ほんのちょっとシュッとするだけであたし的には十分ですwinky-tinkyさんの絵文字

仕事から帰って来た旦那ちゃんchoco-milkさんの絵文字 開口一番「ん?なに?このクリームソーダ?メロンの匂い?」…ってどこまで卑しいねん!…とツッコミましたがishikkoroさんの絵文字  ん?よく嗅ぐと、そんな気もしなくもないような…さんの絵文字 香りは10種類のバリエーションが出ているようなので今度2人のお気に入りを見つけてみようっと。

これからは「お掃除の後のファブリーズ」で「空気の瞬間お掃除」taamyuさんの絵文字  お客さんがいらっしゃる前にもシュッとひと吹きで安心だね~さんの絵文字

ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの優しさ・1日1ポチッでランクアップ↓


人気ブログランキングへ

« 阿部食堂 | トップページ | ガロパン スイーツパスポートの巻 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/50623188

この記事へのトラックバック一覧です: ファブリーズ空気のミストラルW消臭:

« 阿部食堂 | トップページ | ガロパン スイーツパスポートの巻 »