フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 雅珈 スイーツパスポートの巻 | トップページ | フラワーパークおおず »

2013年4月16日 (火曜日)

いってつ庵 ランチパスポートの巻

年度末・年度初めは毎年旦那ちゃんの仕事がピークに忙しい時期です その日のうちに帰ってくるなんてムリムリ…25:00や26:00はざら…ヘタすると朝方着替えにだけ帰ってくる始末 countryzanmaiさんの絵文字  もう今までみたく若くないんだから、コロッと過労死しちゃうよ~気を付けて~! と言ってもなかなか聞いてくれまへんっ。 (実は浮気だった…というオチではないです…多分)

しかもこれで残業代が付けばまだ良しなんですが、不景気なこのご時世、ほとんどタダ働きです  割が合いません………とおやつを食べてゴロゴロしながらのんびりこのブログを書いているめいちゃんです スミマセンっ

こんな調子なので最近は週末も仕事に出る事が多く、いつもお留守番のあたし…そろそろヤバイです 腐り警報発令中っサイレン のデコメ絵文字 ムズムズっ…イライラっ…どっか連れてけ~

P4064730

せめてご飯だけでも …とランパスを目当てにこの日やって来たのは久米窪田にある “いってつ庵” さん 松山人が大好きな甘いお出汁のおうどんを出してくれるお店です。

P4064733

こちらでは「とんかつ定食」(840円) がランパス提示で500円で頂けます 見て下さいっ女子には完食できなさそうなこのボリューム 構図を決め兼ねる程テーブルいっぱいの定食っ

Dscn2586

とんかつとご飯とうどん(温or冷)です。このおうどんは1玉・1玉半・2玉から選べます。そして更に旦那ちゃんがニタ~としちゃう “ご飯お替り自由” です  ウソやろ?

P4064734

あたしはここに来たら数年「肉・昆布うどん」ばっかり食べていたので、別メニューは新鮮っ 早速トンカツを一口…。フムフムまあトンカツ専門店って訳にはいかないまでも程良く柔らかくカラッと揚がってるんじゃないですか

トンカツ食べてご飯食べて、お汁代わりにうどん食べて…トンカツ食べてご飯食べてうどん食べて…何回繰り返しても全然減ってかないっ  やっぱり完全にあたしの胃のキャパオーバーなのでトンカツもご飯も1/3くらい旦那ちゃんとこにお引越しです。どんどんお食べ~。そしてめいちゃんの代わりに大きくな~れ~ ブヒンッ

どんなに満腹でも別腹なのはデザート  食後に付いているコーヒーゼリーを密かに楽しみにしていたのですが、この日は残念ながら売り切れでコーヒーしかありませんでした グスンッ でもまあセルフでのコーヒーですが最後にはホッと一息つけましたよん go5oさんの絵文字

誰がこんなメニュー完食できんねん?……と一瞬思ったんですが、目の前におりましたっデ~ンと… めいちゃんの食べ切れないとんかつやご飯に、うどんも2玉ペロッで、その上まだご飯のお替りをする…という驚異の食べっぷりです  満腹中枢壊れとんな、我が夫ながら怖っ

  • 愛媛県松山市久米窪田町384-1
  • 089-990-3311
  • 11:00~22:00 (L.O.21:30)
  • 定休日 年末年始

人気ブログランキングに参加しています
↓1日ポチッ応援をお願いします↓


人気ブログランキングへ

« 雅珈 スイーツパスポートの巻 | トップページ | フラワーパークおおず »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/51186029

この記事へのトラックバック一覧です: いってつ庵 ランチパスポートの巻:

« 雅珈 スイーツパスポートの巻 | トップページ | フラワーパークおおず »