フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« COOK's Cafe & Deli | トップページ | 広瀬公園 桜 »

2013年4月10日 (水曜日)

にちょう ランチパスポートの巻

やっぱり発売されましたね~ “500円ランチパスポート Vol.3” 立て続けにVol.1とVol.2が出たので正直目新しさは半減してたところ…今回は本の購入をちょっとためらったのですが、生粋の卑しさには勝てず…バタッ……やっぱり買ってしまいました。完全に踊らされとりますっあたし達

Vol.3は伊予市・松前町・砥部町・東温市とエリアが拡大し、利用店舗も110店と今までで最多です。でも各店舗、提供メニューを変えてくれてはいるものの、どうしてもお店かぶりは否めない……となると、なるべく新しいお店を選んで回ってみるしかないか

P4064717

今回は国道56号線沿いにある “炭火焼 豚丼 さぬき饂飩 にちょう” さんへ行ってみました 昔オープンした当時から何度か通ったお店です。家の近くにお気に入りの豚丼屋さんができてからはちょっとご無沙汰してましたが ごめんあそぁーせーっ

久し振りに来てみると隣に喫茶店もできているし、にちょうさん自体もお店が綺麗になっているし…でびっくり 可愛いブタちゃんのキャラもできて、随分入りやすい雰囲気になりましたね~。昔はもう少し地味~な、渋~い感じでしたもんっ これまた失礼っ。

かなり激しい雨が降っている土曜日の11:30頃ですが駐車場はそこそこイッパイ お店に入っても席の半分以上はお客さんで埋まってる感じです 昔は3~4組だったよ~。ランパス効果なのか?新装効果なのか?どっちにしても活気があるのは気持ち良いっすね

P4064716

こちらでは「炭火焼豚丼 (並) ランチ」 (750円) がランパス提示で500円で頂けます  お味噌汁と小鉢と3種漬物が付いています。注文が入ってから炭火でじっくり焼いてくれるので、出てくるまでに多少お時間掛かりますよん

P4064715

旦那ちゃんもめいちゃんも早速メインの豚肉ちゃんを一口… お互いに共食いの図…。ふほおっ…程良い肉厚感といい、甘辛い味付けといい、誰がこれを嫌いって言うかね~? まいう~、間違いない美味しさやねっ! ご飯が進む~

それに対してお味噌汁はかなり薄めっですな 豚丼が濃い味だから狙いでこの薄さにしてあるんですかね?それともこの時がたまたまだったのか?あたし達にはもうちょっとというところです。小鉢とお漬物は美味しゅうございました

あたしにはちょうど良い量でしたが大食い男子の旦那ちゃんにはちと物足りなかったようです  通常メニューならば丼ぶりも大・中・小と選べますし、もうちょっとリッチに御重や、うどんをセットにもできるようなのでお腹と相談しながら選ぶと良いかも

  • 愛媛県松山市余戸東2-1-42
  • 089-974-9881
  • 11:00~23:00 (L.O.22:30)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援をお願いします↓


人気ブログランキングへ

« COOK's Cafe & Deli | トップページ | 広瀬公園 桜 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/51147067

この記事へのトラックバック一覧です: にちょう ランチパスポートの巻:

« COOK's Cafe & Deli | トップページ | 広瀬公園 桜 »