フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« きなはい屋 しろかわ | トップページ | マンモス現る »

2013年4月22日 (月曜日)

すき家

久し振りにランチパスポートを離れてのご飯  CMで気になっていた “すき家” へ…。せっかくランパス以外の所へ行くってのにお恥ずかしながら超格安店です  時刻は日曜日の18:30くらい。店内はカウンターやテーブルともほぼ満席っ。こりゃ賑わっていますね~。

P4134838

旦那ちゃんは期間限定の「やきそば牛丼(特盛)」(590円) の「からあげセット」(150円) です  からあげは時間が掛かる…とのことで後で運ばれて来たので写真には写っていません  もういつもの事なので敢えて彼の食欲についてはコメントしないでおきますっ あたしの目には大盛・特盛・メガ…なんて文字は映らんけどなぁ。

大好物のやきそばとからあげ  死ぬ前に食べたい物ランキング1位と2位らしいです。ど~でもえ~情報です  通常の牛丼の上にやきそばが乗っかってます。そこへ更に秘伝のソースを回し掛けて頂くようです。へ~……… あまりやきそばは得意じゃないあたしは全く食欲そそられずっ。逆にそのこってり感を見ているだけでちょっとウプッとなり気味

旦那ちゃんの感想によると、ん~ま~なくはないけど別々で食べた方がええかな~…やって hinakkogogoさんの絵文字

P4134834

めいちゃんはこの日はあまり食欲がなくて「3種のチーズ牛丼(ミニ)」(330円) にしました。少し大きめのお茶碗サイズです。でもミニのくせして618kcolもあります  量が食べられそうもないので、せめてチーズでほっこりしてみたかったんですが、ちょっとしつこくて失敗でちた  以前は食べられたんやけどなぁ。美味しいんだけど今日は半分程でギブっ kekiko3134さんの絵文字  普通の牛丼かおろしポン酢牛丼でさっぱり目にしたら良かったかも。…丼ぶりに残った半分は………言わずもがな…誰かさんの胃袋行き ウソやろ~?数ヵ月後の健康診断が今から恐ろしいわっ

人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援をお願いします↓


人気ブログランキングへ

« きなはい屋 しろかわ | トップページ | マンモス現る »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/51279529

この記事へのトラックバック一覧です: すき家:

« きなはい屋 しろかわ | トップページ | マンモス現る »