フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 砥部焼祭り 2013 Part1 | トップページ | 砥部焼祭り 2013 Part2 »

2013年4月28日 (日曜日)

くじら丸 ランチパスポートの巻

P4204852

ランパス第1弾でもお邪魔した松山市束本にある “くじら丸” さんを再び訪ねました  前回の「まかない丼ランチセット」はお味もボリュームも大満足で本当は2回・3回と通いたかったくらい  残念ながら期限ギリギリだったのでその願いも敵わず…でした  今回のメニューはどんな感じ~?

P4204854

第3弾では「おなじみくじら」か「炙りくじら」か「媛くじら」(各850円) がランパス提示で500円で頂けます  おお~回転寿司とは言えやっぱり握りがお寿司屋さんって感じでええね~寿司デコメ絵文字

P4204856_2

めいちゃんは「おなじみくじら」にしてみました  お麩かアラか温玉(+52円)の赤だし付きです。これは外せないっていう、定番の11貫がぎっしりです

P4204858

旦那ちゃんは「炙りくじら」です  うわ~炙ってあると表面の油がツヤツヤっ!香ばしそうな色がまた食欲そそられるね~  こちらも11貫ドド~ンと乗っかってます。

お味は問題なくまいう~です …でも第1弾の「まかない丼ランチセット」の方が赤だしとサラダと茶碗蒸しも付いていたので、正直もっとお得感があったかも?  第3弾ともなると目も舌も 体も 肥えてきて どんどん評価が厳しくなってるかしらん?前回は丼ぶりで今回は握りなので仕方ないのかな~?ま~500円というお値段を考えれば十分満足感はあります  ごちそうさま~。

  • 愛媛県松山市束本1-8-29
  • 089-915-1215
  • 11:30~14:30 17:00~21:00 (土日祝は11:00~21:00)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援をお願いします↓


人気ブログランキングへ

« 砥部焼祭り 2013 Part1 | トップページ | 砥部焼祭り 2013 Part2 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/51372974

この記事へのトラックバック一覧です: くじら丸 ランチパスポートの巻:

« 砥部焼祭り 2013 Part1 | トップページ | 砥部焼祭り 2013 Part2 »