フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« マンモス現る | トップページ | 砥部焼祭り 2013 Part1 »

2013年4月25日 (木曜日)

ラクダピクニック スイーツパスポートの巻

いよいよスイーツパスポートの期限が来ようとしています  皆さんどのくらい利用できたんでしょ?めいちゃん達は全部で6軒回りました。とりあえず元は取れたかな?

今回お邪魔したのは “ラクダピクニック” さんです yukico-5さんの絵文字  松山市大手町のビルの3Fにあります。お店は小ぢんまりしていて、4組程のお客さんが座るといっぱいですよん

この日は土曜日のお昼の12:00をほんの少し回った頃、オープンしたばかり…お店のドアを開けると老若の女子がワンサカ湧いています  「え~これは絶対に座れないっ かなり待たされるわ~」と思っていたら、この時レジ前にいた7~8人の女子達はみんなお持ち帰りでした  近所のOLさん達がちょうどお昼になってランチ用に買って帰ったんかな?

最初ほとんど諦めていたあたし達は最後の5組目でなんとかカウンターに座る事ができました。ギリギリセーフやねっ  15分程でレジ前の精算待ちのコミコミも収まりました…がベーグルはかなり売り切れてしまいました

P4204860

こちらでは「ベーグル+アイスクリーム&ビスコッティ+ドリンク」(780~810円) がスイパス提示で500円で頂けます m-225さんの絵文字  旦那ちゃんチョイスは「ダブルチョコベーグル」と「アイスコーヒー」。籐のバスケットやペーパーナプキンが店名通りピクニックっぽくて可愛いね~

P4204866

ベーグルはチョコレート生地の中に更に濃厚なチョコが巻かれていてウマウマっ

P4204864

あたしは「ベリーチーズケーキベーグル」と「コーヒーラテ」をチョイス。ラテも牛乳と豆乳から選べます。あたしは牛乳でほっこり…snow72さんの絵文字

P4204867

こちらはベリーが練り込まれたベーグルで更にチーズケーキを巻き込んでいます。贅沢やろ~?デザートのアイス&ビスコッティもまいう~

個人的には……朝焼いたばかりのベーグルなのでモチモチして旨いんですが、残念な事に冷たいんですよ~  提供してくれる時にちょこっとチンっしてくれれば、ホッカホカでもっと美味しいのに~…って思いまちた  我が家でベーグルを頂く時は、必ず霧吹きでシュッとしてからラップを掛けてチンっして食べます。実際旦那ちゃんが頂いたチョコベーグルをお土産に買って帰って温めて食べたんですけど、プルプルモチモチになってお店で食べた時よりも更にもっと美味しかったですもん  お店でもチンっして提供すればいいのにナ… 余計なお世話っすかねぇ?

P4204869

1つだけある特等席のソファ席  グリーンのラグでお外な感じが出ていて尚の事ピクニックみたいやね~ intencoboxさんの絵文字  おしゃべりに花が咲きそう。この席が空いていたらラッキーかも~

  • 愛媛県松山市大手町1-14-1 愛媛石炭ビル3F
  • 090-7140-2824
  • 12:00~14:30 16:00~19:00
  • 定休日 火・水曜日

人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援をお願いします↓


人気ブログランキングへ

« マンモス現る | トップページ | 砥部焼祭り 2013 Part1 »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/51355520

この記事へのトラックバック一覧です: ラクダピクニック スイーツパスポートの巻:

« マンモス現る | トップページ | 砥部焼祭り 2013 Part1 »