フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« PABLO チーズケーキ | トップページ | floresta フロレスタ ドーナツ »

2013年5月17日 (金曜日)

カネボウ コフレドール ルージュエッセンス

会員登録しているRipreさんに当選しました~

P5155201

今回はカネボウ化粧品さんより “COFFRET D'OR コフレドール ルージュエッセンス” を送って頂きました  なんと2013年夏の新色をいち早くお試しで~す (2013年6月発売)。

カネボウ化粧品モニターに参加中

コフレドールシリーズは女優の永作博美さんのCMでもお馴染みですよね~ 女の子デコメ絵文字 めいちゃんと同い年なのに、なんざんしょ、あの可愛らしさは… tkr81さんの絵文字  まっ美容に掛けるお金と時間と意識も違うんやし、何と言っても元の土台の出来から全然違うんやから、しゃ~ない話なんやけどっ……横で大きくうなずく旦那ちゃん…ちょっとお~怒るデコメ絵文字

P5155203

「色つやだけじゃない。うるおいまで、落ちにくい。進化系落ちにくいルージュ」から新色8色・限定4色が登場するようですよん

自慢できる事じゃありませんけど、あたしいつも唇がカサつきがち  そんな唇でもス~と伸びていきますね~。保湿成分配合らしくって、塗った後も縦ジワがあまり目立たない気がします  そして確かに落ちにくいっ  グロス系の口紅ってキラキラツヤツヤで可愛いんですけど数時間で落ちちゃいません?でもこれならちょっとコーヒーを飲んだ後くらいなら、全然平気…いつもより残ってます hiitonさんの絵文字  ちょっとメイク直ししにくい時にも良いかも~。やるなっコフレドール

カネボウ化粧品詳細はこちら

今回送って頂いたのはBE-213 (肌なじみがよい きれいめローズベージュ) で、いつも使っている色目だったので、今後も安心して使う事ができそうです  地味そうな感じに見えますが塗ってみると発色が良くて綺麗な色でしたよん

まっくろくろすけ の絵文字 人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援をお願いします↓


人気ブログランキングへ

« PABLO チーズケーキ | トップページ | floresta フロレスタ ドーナツ »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/51638028

この記事へのトラックバック一覧です: カネボウ コフレドール ルージュエッセンス:

« PABLO チーズケーキ | トップページ | floresta フロレスタ ドーナツ »