フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« フラワーパーク浦島…Part1 | トップページ | COSTCO コストコ 初体験…Part2 »

2013年5月25日 (土曜日)

焼肉 三千里

この日は久し振りに焼肉~ hibikingyoさんの絵文字  でも食べ放題ではありましぇんっ。お昼のランチです  四十路もちょびっと過ぎ、最近では量より質なめいちゃんなので、このくらいが胃にも体にもちょうど良いのですよん  旦那ちゃんはまだまだいっぱい食べたいらしいですが…

P5125189

あたし達、焼肉ランチと言えば大体お決まり、松山市東長戸にある “焼肉 三千里” さん  数年前はこの「和牛バラランチ」が800円台で頂けたんですが、今は少し値上がりして950円です。その頃は待ちが出るくらい繁盛してたんですけど、最近は優雅に落ち着いて食べられます  人混み嫌いなあたし達にとっては空いてるくらいが嬉しいのよん わーい(*^□^*)デコメ絵文字

バラ肉7~8切れとキャベツ・ご飯・サラダ・スープ・ドリンク・デザート付きです  奥の方には旦那ちゃんが別注文のホルモンも写っています…あたしゃブヨブヨした物が食べられませんっ

P5125192

切り落とし部分ですけど和牛肉なのでサシも適度に入っているでしょ  食べ放題だとついついおろそかにしがちな焼き加減も、この日は数枚の勝負なのでかなり真剣  焼き過ぎないように程良い頃を見計らって頂きま~す。パクッおおおジューシーでまいう~。とろけるわ~  しっかりお肉の旨味もあります。

P5125196

食後にはドリンクとデザートも付きます。昔はデザートも手を変え品を変え…だったんですけど、最近では大体コーヒーゼリーで固定です  ドリンクに付いてくるコーヒーフレッシュを垂らして頂きます。ちょっと苦めですけど後味サッパリしておいち~  このお値段でこの内容なら大満足ですっ アンパンマンデコメ絵文字 また行こっ!

  • 愛媛県松山市東長戸1-3-22
  • 089-926-1585
  • 11:30~23:00 (L.O.22:30)
  • 定休日 第2・4水曜日

まっくろくろすけ の絵文字 人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援をお願いします↓


人気ブログランキングへ

« フラワーパーク浦島…Part1 | トップページ | COSTCO コストコ 初体験…Part2 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/51745357

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 三千里:

« フラワーパーク浦島…Part1 | トップページ | COSTCO コストコ 初体験…Part2 »