フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 山田冷菓のソフトクリーム | トップページ | PABLO チーズケーキ »

2013年5月14日 (火曜日)

雁飯店 木屋町店 ランチパスポートの巻

ゴールデンウィークもあっと言う間に過ぎて行き、楽しい思い出と共に疲れがドッと出てきた先週 …何だか歳を取ると数日後にガタッと来るよね~なんざんしょ  いつにも増してやる気が起きないので久し振りにランパスを利用してお食事で~す

P5055173

愛媛県には支店が数店舗ある大岩グループの1つ… “雁飯店 木屋町店” へ行ってみましたよ  通りに面した入口を入るとカウンターだけの小ぢんまりしたお店です。実はあたしここは高級店とばかり思っておりやした~。あっあのぉどうでもいいんですけどのれんが反対向きです  

めいちゃんが中学生の頃 セーラー服デコメ絵文字 起業した親戚に招待されて、奥のお座敷でひとり…にっにっ2万円の特別コースを頂いた事がありました お金デコメ絵文字 立派なフカヒレや軟らかいアワビや燕の巣などなど…そりゃあ贅を尽くした会席でしたよ~  今思うと、その後無駄に30年近く生きていますが、あの時が人生で一番お高価なお食事だったかも?まぁバブル景気のハシリだったからね…

P5055177

こちらでは「ふかひれあんかけ丼」(1,050円) がランパス提示で500円で頂けます

ツヤツヤ・トロ~ンとしたあんかけの中には、あの当時の姿煮…とはいきませんが、確かに細長いフカヒレちゃんが光っております サメデコメ絵文字 筍のシャキシャキ感と玉子のフワフワ感とで幸せになれるお味です。ええ塩梅でおいち~

P5055176_2

「唐揚げ」(840円) も追加しました。出たっ!旦那ちゃんが死ぬ前に食べたい物No.1 さんの絵文字 かなりのボリュームです  まぁお値段もそこそこですが…2人で食べるにはちょっと多いです …と言いながら…あたしは2個、旦那ちゃんが6個で綺麗に完食しました ……うちらの辞書には “残す” という文字はありましぇんっ  大振りの唐揚げですが、すごく柔らかくてジューシーでした まいう~。

  • 愛媛県松山市木屋町2-7-20
  • 089-922-7122
  • 11:30~15:00 17:00~22:00
  • 定休日 不定

まっくろくろすけ の絵文字 人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援をお願いします↓


人気ブログランキングへ

« 山田冷菓のソフトクリーム | トップページ | PABLO チーズケーキ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/51611673

この記事へのトラックバック一覧です: 雁飯店 木屋町店 ランチパスポートの巻:

« 山田冷菓のソフトクリーム | トップページ | PABLO チーズケーキ »