フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 和歌山 白浜周辺 | トップページ | 和歌山 白浜~市内 »

2013年5月10日 (金曜日)

伊勢半 YUI コンディショニングセラム

会員登録しているRipreさんに久し振りに当選しました~

P5075180

今回は伊勢半さんより送って頂きました “YUI” ラインから、導入美容液「ユイ コンディショニングセラム」30g 5,460円です  ほぅ小振りな割になかなかのお値段じゃない

P5075182

洗顔後の肌にすぐに塗り込むと、角質を柔らかくし後から使う化粧水などを受け入れやすい肌環境に整える働きがあるのだとか

美容オンチなあたしはお恥ずかしながら正直今まで伊勢半さんって知りませんでした ……古来から生薬として用いられてきた紅花 mokokiyoさんの絵文字  江戸時代後期に紅問屋として創業した伊勢半さんは、紅花が持つ力にずっと着目し、様々な研究を重ね、たどりついたのが紅花エキスを紅花からとった酵母で発酵させた『紅花発酵液』。この技術をすべてのYUIラインに活かしている会社なんだそうです

伊勢半モニターに参加中

P5075183

洗顔後まず2~3プッシュ手に取ります。トロッとした乳白色のテクスチャです。無香料・無着色・弱酸性・皮膚刺激テスト済みなので肌に安心です  お肌全体に馴染ませ、後は普段通りのお手入れをするだけ。簡単やわ~

お肌の硬さやゴワつきが気になる時は、コットンに7~8プッシュ取り、軽く滑らせて拭き取るようにお肌に馴染ませると、角質ケア効果が高まりるそうです  でもなかなかのお値段なので正直1回に7~8プッシュする勇気の無いアラフォーおばはんです

使ってみての感想は…フムっ悪くないっ  確かにコンディショニングセラムと化粧水・乳液を使った後はぷっくり弾力のある肌になったような気も…します  やっぱり浸透が良いのかな?まあ1回ではビックリするような違いは感じにくいので、しばらく使い続けてみようと思いま~す

ただ「無香料ですが紅花発酵液を主成分として配合している為、自然な酵母の香りがします」…との記述通り、お顔に塗る瞬間ちょっと発酵臭が気になるかも  ちょびっとですが…。塗っちゃったら後は気にならないよん

まっくろくろすけ の絵文字 人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援をお願いします↓


人気ブログランキングへ

« 和歌山 白浜周辺 | トップページ | 和歌山 白浜~市内 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/51545256

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢半 YUI コンディショニングセラム:

« 和歌山 白浜周辺 | トップページ | 和歌山 白浜~市内 »