フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 海のみえるカフェ | トップページ | タオル美術館 ICHIHIRO »

2013年6月29日 (土曜日)

ザ・どん エミフルMASAKI店 ランチパスポートの巻

P6225591

ランチパスポート第3弾の期限切れを目前にして、怒涛のランパス巡りです 走る デコメ絵文字 この日は旦那ちゃんとあたしの大好物を楽しみにエミフルMASAKIまで来ました  2Fのフードコート内にある “ザ・どん” さんです

P6225584

こちらでは「小盛り北海道産いくら丼セット」 (980円) がランパス提示で500円で頂けます  見て~オレンジ色に輝くいくらのツヤっツヤなことっ!まさに海のルビーや~宝石箱や~ remicaさんの絵文字  付いてくるタレを回し掛けて暖かいご飯と一緒に頬張ると、口の中でプチプチと弾けて広がる甘味…2人ともこれに弱いのよん。ヤバいっまいう~ アンパンマン 鼻血 デコメ絵文字

P6225585

そしておうどんもサッパリしててお汁感覚で頂けます。めいちゃん最後まで飲み干してしまいましたよ

ただ全体的に “小盛り” というだけあって量が少ないっす。お年寄りや小食な女子には良いくらいかな?特に大好きないくら丼はもっと大きな器で出てきて欲しかったわ~  少し大きめのお茶碗くらいやもん。ま~ワンコインだからしゃ~ないか~たいくつ~ デコメ絵文字 あれっ?あたしのダイエットどうなった?次回…今度いつか…第1,860回へ続く…かも ホントか?

美味しゅうございました、ごちそう様~

  • 愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI内
  • 089-985-0100
  • 10:00~21:00 (L.O.20:30)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
お願い デコメ絵文字1日1ポチッ応援をお願いします宜しくお願いします デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 海のみえるカフェ | トップページ | タオル美術館 ICHIHIRO »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52189048

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・どん エミフルMASAKI店 ランチパスポートの巻:

« 海のみえるカフェ | トップページ | タオル美術館 ICHIHIRO »