フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 岩間沈下橋 | トップページ | 佐田沈下橋 »

2013年6月14日 (金曜日)

さんわ ランチパスポートの巻

ランチパスポート第3弾の期限もあと半月程となりました。な~んか正直マンネリ化しつつあって、以前ほど真剣にお店巡りをしなくなっています  多分この調子だと間もなく第4弾も出そうな気配っ。もし出版されても買うかどうかは…テンテンテン bishopbishopさんの絵文字  各Vol毎にもっと間隔が空けば新鮮さも違うのにね~

…と文句を言いつつも、今回もしっかりランパスを使ってお邪魔したのは “さんわ 松山中央店” さんです  雨が降っていたので外観は撮れず~です choco-milkさんの絵文字  中はカウンターがメインの小さなラーメン屋さん。お水とお手拭きはセルフです。

P6025410

こちらでは「牛しゃぶ梅かつおラーメン+媛っこ地鶏餃子」(780円) がランパス提示で500円で頂けます

見て~麺が見えない程の牛肉っ  結構大きめなしゃぶしゃぶ用のお肉が3枚も乗っておりやす。それにたっぷりのかつお節と梅肉ペーストがアクセントになってさっぱり爽やか~  夏に良さそうなメニューですっ。特に女子ウケしそうな感じ  これ冷やしメニューにしてもイケるんじゃな~い?

P6025415_2

この日はお店の都合により媛っこ地鶏餃子がなく、甘辛ソース唐揚げに変更となりました  こちらも美味しいんですけど、甘辛ソースがちょっと濃い目  あたしは何も付けないで頂く方が好きかも?呑む人や男性向きな感じですね cha-meさんの絵文字  媛っこ地鶏餃子も食べてみたかったわ~。

Dscn2918

そしてメニューはもう1つ。「焼豚重+媛っこ地鶏餃子」(780円) がやはりランパス提示で500円で頂けます

こちらはラーメン屋さんの焼豚なので間違いなしのまいう~  甘辛いタレがよく絡んでご飯が進みます。お重なのでヘビーかと思いましたがご飯が割と薄めなので女子でも完食できちゃう感じです  特に今回は旦那ちゃんと交換・交換で食べたので、な~んか物足りない気が… …「しれ~っと多めに食べたやろ~。」「そんなことないわっ。」さすがっ卑しい夫婦の会話で~す

  • 愛媛県松山市中央2-23-3
  • 090-9774-5686
  • 11:00~14:30 17:30~21:00
  • 定休日 不定

人気ブログランキングに参加しています
お願いデコメ絵文字1日1ポチッ応援をお願いします宜しくお願いしますデコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 岩間沈下橋 | トップページ | 佐田沈下橋 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52008592

この記事へのトラックバック一覧です: さんわ ランチパスポートの巻:

« 岩間沈下橋 | トップページ | 佐田沈下橋 »