フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« カネボウ 潤 うるり | トップページ | 海のみえるカフェ »

2013年6月25日 (火曜日)

極楽ラーメン 魔王 ランチパスポートの巻

P6155555

この日ランパスを握り締めて向かったのは、国道56号線沿いにある “極楽ラーメン 魔王” さん  できた当時から大きな看板が気になっていたのに行けないままになっていた所です。どないな感じ~?

店内は割と広めですが夕方18:00くらいだったので先客はおひとり様のみ。カウンターとボックス席とあります。店員さん達は結構ハキハキしてて良さそな感じ  おしぼりやお水はセルフのようです。

P6155546

こちらでは「ラーメン+釜揚げしらす丼+サラダ」 (740円) がランパス提示で500円で頂けます

P6155545

豚骨醤油のスープに無添加の自家製麺のラーメンは、クセがなくてマイルドで食べ易いですよん  煮卵がトロトロして美味しかったわ~。しらす丼にも卵の黄身をポトンっと落として甘辛いタレを回し掛けて頂きます。こちらもなかなかグ~。サラダもしっかりあるので特に女子には嬉しいっす

めいちゃん最近は第1,859回目のダイエット中なので 嘘 デコメ絵文字 あまり食べられずラーメンもしらす丼も半分旦那ちゃんにあげまちた chie3tanさんの絵文字  自分の分もあたしの半分も、いつものようにペロッと胃の中に収まってご満悦の旦那ちゃん  よくそれで体重キープできるよね~。あたしゃどんなに食べる量を半分にしてもま・っ・た・く痩せませんがなっ!ど~ゆ~こと~ 怒 デコメ絵文字 バシッバシッ 努力しても痩せんなら努力せんでもええかな~…となげやりになりつつも、もうちょっとだけ頑張ってみよっか……こんな風に40年余り成果がでないまま生きとりますっあたし

食べている最中、なんかどこかで食べた記憶がある…気がして 帰ってから調べたら “炭火焼ちゃーしゅう らーめん萬樂” さんと会社が同じなんですねぇ。どうりでお味もしらす丼が付いてる点も似ている訳だ~。納得っ アンパンマン デコメ絵文字

  • 愛媛県松山市藤原2-3-5
  • 089-987-7620
  • 11:00~26:00
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
お願い デコメ絵文字1日1ポチッ応援をお願いします宜しくお願いします デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« カネボウ 潤 うるり | トップページ | 海のみえるカフェ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52110190

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽ラーメン 魔王 ランチパスポートの巻:

« カネボウ 潤 うるり | トップページ | 海のみえるカフェ »