フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 極楽ラーメン 魔王 ランチパスポートの巻 | トップページ | ザ・どん エミフルMASAKI店 ランチパスポートの巻 »

2013年6月27日 (木曜日)

海のみえるカフェ

地元のタウン誌やカフェ本などでもよく紹介されている今治市にある “海のみえるカフェ” さんへお茶しに行きました gino11さんの絵文字

P6225620

何度も行きたいと思いながらも、お天気に恵まれなかったり、時間がなかったり、なんとな~く実現できないままでした

P6225627

店内も素敵なんですがせっかくなのでウッドデッキに出てみます taraco1991さんの絵文字  ちょうど残り1席、日陰に空いたテープールがありまちた~。ラッキー  あたしの日頃の行いの良さやね~  写真は出る間際、ちょうど誰も居なくなった瞬間に撮りました。お外には4~5席あります。

P6225622

席からはこんなロケーション  穏やかな瀬戸内海としまなみ海道が目の前です。さすが絶景~ここが家のリビングやったら最高やろね~

P6225629

この日は午前中は雲が広がる怪しいお天気でしたが、午後から一気に晴れ渡り、おまけに気温も25~26℃くらいの絶好の “海カフェ” 日和ですっ  座っているとス~っと吹き抜ける風が心地よい t-watagumoさんの絵文字  あ~まったりして寝そうや~  食べるか寝てるかのめいちゃん…という噂も…

P6225616

2人とも月替わりのロールケーキ(+350円) と水出しアイスコーヒー(550円) にしました

P6225618_2

今月はモカロールです。一見クリームが少なくてちょっと地味な感じですが、スポンジがしっとりしてて甘いので、思った程物足りない感はないですよん  アイスコーヒーもまろやかで美味しいです。

ただお茶しに行く習慣のないオジサン・おばはんな2人からすると、もう少しお値段がリーズナボーだと有り難い…  景色代が含まれていると捉えるべきかな?あともう少しメニューにバリエーションがあったらリピ間違いないのにね~…今流行りのパンケーキとかどうですか?~期待を込めて… お願い デコメ絵文字

  • 愛媛県今治市砂場町2-7-30
  • 090-3187-4780
  • 9:00~17:00 (土日祝~20:00)
  • 定休日 水曜日

人気ブログランキングに参加しています
お願い デコメ絵文字1日1ポチッ応援をお願いします宜しくお願いします デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 極楽ラーメン 魔王 ランチパスポートの巻 | トップページ | ザ・どん エミフルMASAKI店 ランチパスポートの巻 »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52160378

この記事へのトラックバック一覧です: 海のみえるカフェ:

« 極楽ラーメン 魔王 ランチパスポートの巻 | トップページ | ザ・どん エミフルMASAKI店 ランチパスポートの巻 »