フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 佐田沈下橋 | トップページ | 安並 水車の里 »

2013年6月17日 (月曜日)

カフェ セレナーデ ランチパスポートの巻

P6095528

今回は松山市堀江町にある “カフェ セレナーデ” さんでランチです  県道347号線沿いにある小洒落なお店です。お昼にはちょっと早めの11:00過ぎに到着っ。外観の写真を撮っている間に車が3台くらい立て続けに駐車場にINっ  めいちゃん達慌てて中に入りました 走るデコメ絵文字

店内はいい意味で、ザ・喫茶店…という雰囲気  カウンターや2人掛け・4人掛けのソファ席などがあり落ち着いた感じです。数名の女性店員さん達がテキパキ動いてらっしゃるご様子。

P6095529

こちらでは「サービスランチ」(700~750円) がランパス提示で500円で頂けます  この日のメインは「チキンカツのチリソースとサーモンのソテー 生トマトソース」。

実は正直~カフェ飯やろっ…とあまり期待していなかったんですけど、実際食べたら目から鱗っハラハラハラ 全部まいう~です  今まであたしが嫌いだった小鉢の「なます」でさえ甘めで食べやす~い。味付け上手やね~っと旦那ちゃんと感心しまくり

P6095530

そしてメインの他にライスかパスタを選べるので、欲張りな2人は揃ってパスタを注文  この日は「茄子とベーコンのペペロンチーノ」でした。こちらも良い塩梅でさっぱりしておいち~っ  ただしっかりメインのおかずがあるので、女子はライスで頂いても十分かも~。 パスタを切り捨てる勇気…ムムムッ…食いしん坊なあたしにゃありましぇんっ

P6095534

スープも付きます。こちらも手作りで旨いっす

めいちゃん達が頂いている間、12:00を前にして席は全部埋まってしまい、それからもどんどんお客さんが入って来ますよん うわ~スゴイ人気なんやね~  みんながランパス目当てなのかどうかは分かりませんが、でも確かにこのボリュームとお味付けなら元々の700~750円でも損した気にはならないかも~。満足度がかなり上回っています

最近特に思うのは、結局最後はこの満足度が大事って事  そりゃ~代金は高いよりは安い方が嬉しいですけど、でも安くても満足度が上がらない所だともう2度と行かないってなるよね~  ここなら掲載が終わって元々の料金を払っても、また来ても良いな~と思えるお店でしたよん。1つ強いて難点を挙げるなら、お客さんが次から次に来るので、食べたら速攻出てあげようとちょっとバタバタ慌ただしかった事くらい… 

何って言うの~ほら~優しさが滲み出てるっていうか、気を遣えるっていうか、神経がこまやかなモンで…あたし コケアンパンマンのデコメ絵文字

  • 愛媛県松山市堀江町906-5
  • 089-978-5127
  • 8:30~18:00 (L.O.17:15)
  • 定休日 火曜日

人気ブログランキングに参加しています
お願い デコメ絵文字1日1ポチッ応援をお願いします宜しくお願いします デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 佐田沈下橋 | トップページ | 安並 水車の里 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52019595

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ セレナーデ ランチパスポートの巻:

« 佐田沈下橋 | トップページ | 安並 水車の里 »