フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« フラワーパーク浦島…Part2 | トップページ | 今治市菊間町 かわら館 バラ園 »

2013年6月 2日 (日曜日)

炭火焼豚丼 柏屋

この日は何となく胃の調子が思わしくなく、時間がきて夕飯を食べに行こうってなっても、何が食べたいか思い付きません  旦那ちゃんが「中華は?」「ハンバーグは?」「トンカツは?」と色々提案しますが、どれもこれもヘビーな物ばかり… ウップッ

それならお蕎麦やうどんみたいにツルっとした物がいいのか? アンパンマンデコメ絵文字 と自分に問うも…な~んか違う、気分じゃないのよ~…テンテンテン 「あっっ豚丼なら食べられる!」と思い出し、久し振りの “炭火焼豚丼 柏屋” さんです

中華やハンバーグやトンカツがヘビーとか言っておきながら、最終的に選んだのが豚丼って…  まぁ食欲ってそんなもんかも

P5195300

旦那ちゃんが大体いつもオーダーするのは「つるつるセット(大)」 (930円) です 07-kaoriさんの絵文字  お肉が5枚乗った大盛り豚丼とちょっと小振りのおうどん or お蕎麦とサラダとお漬物です。さすがっ毎回ガッツリいくよね~  でも旦那ちゃん曰く「お肉はこれで十分やけどご飯がもうちょっと食べたい!」やって。あーたの胃は果てしないなっ

P5195299

あたしの方はいつも「中丼」(680円)。お肉4枚乗った丼とお味噌汁・小鉢(冷奴)・お漬物です。食欲無いって言ってためいちゃんも「小丼」にできないこの卑しさっ  夫婦って似てくんのかね~?…旦那ちゃんのせいにする つんつんデコメ絵文字

お味は間違いなくまいう~  甘辛いタレが滲みていて、お肉は程良く柔らかくて、でも炭火で焼いているからか、そんなに油っぽくなくて、ご飯が進むのですよん~  最後はご飯粒ひとつ残さず完食っ アンパンマンデコメ絵文字

ちょっと来なかった間にお客さんも結構増えていて、アルバイトの子達も多くなってて…さてはかなり流行っとるな~  昼間はガテン系のお兄さんやおじさん、夜はファミリーが多いお店です。

  • 愛媛県松山市南吉田町949
  • 089-973-0882
  • 11:00~15:00 17:00~21:00
  • 定休日 水曜

人気ブログランキングに参加しています
お願いデコメ絵文字1日1ポチッ応援をお願いします宜しくお願いしますデコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« フラワーパーク浦島…Part2 | トップページ | 今治市菊間町 かわら館 バラ園 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/51834206

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼豚丼 柏屋:

« フラワーパーク浦島…Part2 | トップページ | 今治市菊間町 かわら館 バラ園 »