フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火曜日)

cafe Ta蔵

まんのう町のひまわり撮影でドッと疲れた後 duchismさんの絵文字 楽しみにしていたcafeで早めのランチを頂く事にします。ま~軽くお疲れさん会&残念会という事で… 乾杯 デコメ絵文字

P7216058

香川県三豊市にある “cafe Ta蔵” さん  “たぞう” さんじゃなくて “たくら” さんです。和風チックな小ぢんまりとしたcafeですが、ランチ開始時間の11:30を前にして、車が5~6台ギッチリ停まっているのですぐに発見できました

店内には外装と違う雰囲気でジャズなんか流れてますよん clover0108さんの絵文字  落ち着いた大人な感じです。お客さんもちょっとアダルティかも。予約をしていないめいちゃん達ですが、なんとかすぐカウンターへ案内して頂けました。最後のお席でした、ラッキー  目の前でコーヒーを淹れたり熱源があるので、ちょっと暑いのが難点ですが

P7216068

こちらの人気ランチの1つがこれっ  あたしがオーダーした「マスタードの煮込みハンバーグ」 (800円)。

P7216062

まず素晴らしいのは見た目の美しさ  特にお野菜の盛り付け方がすっごいっ。フランス料理のように縦に縦に盛られています。あまりサラダに登場しない珍しいお野菜もいくつかあって、しかも結構なボリュームっす。これは女子はテンション上がるね~  2種類あるドレッシングもどちらもまいう~でしたよん

P7216069

そして肝心のハンバーグ…ボリューム的には小さめ・軽めなんですが、お味は最高~っす  このマスタードソースってお家ではなかなか作らないから新鮮っ。最後余ったソースはスプーンですくって残らずペロッといっちゃいました スプーン デコメ絵文字 いや~今度お家でもやってみよ~。

P7216066

写真撮影の為にあたしと違うメニューにするのが常になっている旦那ちゃんは「デミソースの煮込みハンバーグ」(800円)です 指 デコメ絵文字 このテリテリ具合、見てるだけでもたまらんね~。半分ずつにして味見させてもらいましたが、こちらも間違いなくまいう~ ワクワク☆ウサギちゃん デコメ絵文字

P7216065

そして旦那ちゃんのご飯です。注文の時に「大盛りできますか?」とマスターに聞くと、「もちろんです、お替りもご自由なのでどうぞ~」とにこやかに答えて下さいました。とろろ昆布が乗っかってるのが面白い。ま~しかしこのビジュアル マンガのようなてんこ盛りで可愛すぎるやろっ

P7216074_2

そして最後にドリンクも付いてます。2人ともアイスコーヒーです lunacalantoさんの絵文字  サービスドリンクなので量は少な目ですが、食後にちょっと飲めると嬉しいよね~  さすが本格的な喫茶店のコーヒーなので美味しいっす。

これだけの完成された内容で800円なんて…久し振りに感動~  人気なのも頷けるわっ。完璧お気に入りに登録決定やね  ランチは他に「和風煮込みハンバーグ」「トマトの煮込みハンバーグ」「から揚げ」「ビーフカレー」など全てドリンク付きで゜800円だったと思います。これはしばらく通って、どれが一番美味しいか食べ比べてみんとねっ

  • 香川県三豊市豊中町上高野259-2
  • 0875-62-6828
  • 9:00~18:00 (ランチ11:30~14:00)
  • 定休日 水曜・第3木曜

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月29日 (月曜日)

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング

先週に続いてまたRipreさんに当選しました~

P7246095

今回はスタイリングライフ・ホールディングス さんより “クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング” (120g 1,050円) を頂きました

スタイリングライフ・ホールディングスのモニターに参加中

特に今年はめいちゃん家辺りは酷暑・猛暑な日々  今の季節、朝しっかりメイクしても帰る頃には汗でグズグズ・トロトロって事も少なくないですよね  これでは毛穴に皮脂やメイクの汚れがこびり付いてそう…。そこで今回頂いた毛穴洗顔料の出番です

P7246097

まずフタを開けると甘いリンゴの香りがします tsuna0605さんの絵文字  なんか爽やかでホッと落ち着く~  そして適量手に取り濡らしたお顔に直接マッサージするように洗いますよん。滑らかで細かいスクラブ入りなので、小鼻の周りなど少し念入りにマッサージっ choco-milkさんの絵文字  後はよくすすぎます。

洗った後は顔からリンゴの香りがするって事はありません  そして肝心の肌はちょっとビックリするくらいツルツルになっていますね~。あたし今までゴマージュケアっちゅうのをした事なかったので、これは目から鱗かも

角質ケア (パパイン酵素・キウイエキス・スクラブ) 配合。マッサージで血行促進し毛穴の奥の老廃物を取り除いてくれるんだそうです  1週間に1~2回の使用が良いらしいですよん。

P7246099

そして泡立てネットなどで細かく泡立てて普通に洗顔する事もできます。こちらはスクラブのツブツブも消えるので、優しい洗い上がりですねぇ  洗った後もお顔が突っ張るって事もなくしっとりしてます。

これは続けて使うと、毛穴の汚れも減ってお肌のくすみも消えるかも~  ウフフっ楽しみっす

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月27日 (土曜日)

まんのう町 ひまわり畑

いやいや~2年越しの夢でした  香川県まんのう町に25万本のひまわりが咲くと知ってからいつも楽しみにしていたのです。でもおととしも去年も結局間に合わず、絶対に今年こそはっ!と鼻息荒く狙っていました~choco-milkさんの絵文字

……し・か・し……

P7216034

今年も残念ながらこんな有り様  連日の酷暑のせいでみんなお疲れモードっ  7月の中旬~下旬が見頃だと聞いていて、ひまわり祭りが開催される日は混みそうだから…とわざわざ1週間程ずらしただけで…あきまへんでしたわ~ がーん デコメ絵文字 …今年は選挙と重なるという事でいつもより早めに種をまいたんだそうです。

せっかく遠い所やって来たんだから、ちょっとでもマシな一画を探して…探して…探して…溶けそうな猛暑の中を歩き回ります  この暑さとひまわりの残念さにこっちが下向いて泣きたいっす ratyuiさんの絵文字

P7216045

かなり歩いて行くと、種まきが遅かったのか?畑の中ほどの一部はまだ何とか元気な様子  見に来られた他のみなさんもここに集まって撮影されていますよん

P7216026

ひまわりの種の部分がちょっとだけハート型?のモノもあったり ハート デコメ絵文字

P7216036

この子はお顔ですね~ 顔 デコメ絵文字 誰かが上手に彫ってる。黄色いお花が萎れて完全に髪の毛みたくなってます。ちょっとドレッドヘアっぽい…

P7216047

フムム~なんとか下を向くのを免れてはいるものの、ほとんどの黄色い花びらが萎れかけている中 duchismさんの絵文字 探せばこんな元気いっぱい!な子も  うな垂れそうなあたしを元気付けてくれてますよん ☆元気イッパイ☆ デコメ絵文字

P7216050

今回もオリンパスPEN E-P3ちゃんのポップアップモードで撮っているのでちょっと派手目に色が出ています

やっぱりお花の時期って難しいわ~  来年こそは!頑張ろっ ガッツポーズ デコメ絵文字 …毎年言っている気が…

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月26日 (金曜日)

サブウェイ フジグラン重信店 ランチパスポートの巻

久し振りにランパス記事です。この日は珍しく夕飯の時間が来ても旦那ちゃんの胃が思わしくない状態っ  一体どうしたぁ?あ~たが食欲無いって…き・も・ち・わ・る・い…  嵐が来~るぞ~。「でもこのまま食べずにいたら夜中に何か食べてしまうような予感がする~」って……やっぱり食いしん坊の血は侮れないっす

P7135887

…という事で軽めのご飯が頂けそうな “サブウェイ フジグラン重信店” さんへ  1~2年前に他の所のサブウェイで食べて以来めいちゃん達2度目です。なんか色々選ぶんやったよね~。

P7135885

こちらでは「チーズローストチキン&フロートセット」 (740円) がランパス提示で500円で頂けます m-225さんの絵文字  フロートはカフェラテフロートにしました。旦那ちゃんはコーヒーフロート intencoboxさんの絵文字  暑い季節なので冷たいアイスは嬉しいっ choco-milkさんの絵文字

パンは4種類から選べます。あたしは「セサミ」、旦那ちゃんは「ハニーオーツ」です。「トーストできますが…」と店員さん。素直にお願いしました chocolat930さんの絵文字

次に「6種類のお野菜が入りますが苦手な物とかないですか?」と聞かれます サラダ デコメ絵文字 ここで野菜の増減ができるので、ツウな人は自分好みに「○○を増やして△△を抜いて」みたいに答えるらしいです。あたし達はとりあえず普通で…

そしてここでドレッシングをチョイスしますが、今回はクリームチーズが掛かるのでドレッシングは無しでした、多分…。分からない初心者や選べない優柔不断さんは最初から「おまかせで~」と言うと楽なんだそうです。なるほど~

P7135884

そして出来上がったのがこんなにお野菜モリモリなサンドイッチ  パンが閉まりきらない程っす。もうちょっときちんとローストチキンもお見せしたかったんですが、クリームチーズに貼りついてお野菜に押されて、あまり美しくない感じになっちゃいました …スミマセンっ

お味はね~なかなか  ピーマンもオニオンもこんなてんこ盛りで苦くないんかな?とちょっと心配しましたが、全然大丈夫、まいう~っす  そして何よりパンがフワフワでおいち~です。あたし個人的には旦那ちゃんの「ハニーオーツ」よりも「セサミ」の方が香ばしくって好きかも

ただめいちゃんは普通にお腹が空いていたので、これランチならばあり…ですが、夕飯としてはちと物足りない量でしたね~  お家に帰ってから色んな物を摘まんだのは…言わずもがな…です 食べる デコメ絵文字 これくらいで「ん~お腹いっぱい」とか言える乙女に憧れる…

後で気が付いたのですが、1枚目の写真にあるように、「得ポテセット」 というものがあって、サンドイッチは日替わり固定なので選べませんが、飲み物とポテトがセットになってしかも490円という価格 ……ランチパスポートよりもこっちの方が魅力的じゃな~い?

  • 愛媛県東温市野田3-1-13 フジグラン重信1F
  • 089-961-1566
  • 10:00~21:00 (L.O.20:30)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月24日 (水曜日)

牛歩の歩み

言ってもどうにもならないけど、ど~しても言っちゃうよね~…暑っっっ…  よく考えたらあたし1日に1番発している言葉かも?  そして今日も耐えられなくなってエアコンのリモコンを握り締める、この体たらく振りです chocolat930さんの絵文字

P7135876 

日々こんなんですが、唯一自慢できる事もありますのよんっ  それがウォーキング  夕飯食べて後片付けして歯磨きしたら21:00。この時間から土・日以外はほぼ毎日歩きに行きます 歩く デコメ絵文字 小1時間程ですが、飽きっぽいこのあたしが7~8年続けている奇跡の日課・修行っす  …ちなみにあたしひとり、旦那ちゃんは残業で帰って来ていません

P7135878
同じ時間に同じコースを歩いている人達は必然と見覚えのある顔になります。7~8年はさすがにいないと思うんですが、4~5年続いているのがオッサン2組とおばはん2人連れ1組。1年くらいがやはりおばはん2人連れの1組。あとは歩き出しては消えてゆく “にわかウォーカー” の人達がほとんど大勢っ たくさんきもかわほっぺちゃん デコメ絵文字

人の事を言っちゃいけませが、この1年生のおばはん2人が、ま~見事なくらい牛歩ウォーキングなんです うし デコメ絵文字 めいちゃんが同じ場所を2周半している間にやっと1周するって程。もうそれはウォーキングじゃなくて完全にお散歩・井戸端会議やね~ オバサン連打投げキッス デコメ絵文字 …まぁどんなに遅くても続ける事が何より大事っ  その点では立派なんですよ、それぞれのペースがあるモンね~。けど本当に運動になりよるんかな? 他人事ながら心配っす。

P7135880

そんなエラそうなあたし、7~8年続くベテランさんのつもりでも、寄る年波には勝てず、長年の体重増加のせいで、疲労困憊・満身創痍な体なんです アンパンマン デコメ絵文字 調子の良い日もあれば、股関節やヒザを痛める日も…。人を追い越したりしてちょっと無理して速めに歩いたら足の裏や指が痛かったり…とま~色々~  諸悪の根源・元凶はこの重い体をキープし続けているあたしなんですがね… イジイジ デコメ絵文字 全然痩せられへんっ。

そんな時はペースを落としてみたり、距離を短くしてみたり、1日休養を取ったり…無理をしないようにポツポツとやるようにしています  なんせ続けなきゃ意味がないモン。そのうち牛歩作戦もありかも… ウシ デコメ絵文字 ウシッシ~

今回は写真と内容が全く関係なかったっす  このお花 “アガパンサス” って言うんやね~。あたし初めて知りました~。カタカナに弱い40歳を越えたおばはんの脳にはまた入って来にくい名前やん~。青紫の爽やかな色でシュッと伸びた姿が凛としていて素敵っ

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月22日 (月曜日)

消臭元 香る Stick

久し振りにRipreさんに当選しました~

P7206008

今回は小林製薬さんから頂きました “消臭元 香る Stick” です  しかも3つの香り+つめかえ用の4箱も…。なんて太っ腹っ …旦那ちゃん今チラッとあたしのお腹見たやろ?

小林製薬のキャンペーンに参加中

こう見えてもあたし、ちょっと前までは部屋の匂いが気になるタイプで、色んな消臭剤や芳香剤を使っていました 0326ichikaさんの絵文字  そう言えばここ最近は旦那ちゃんの加齢臭にも慣れてきちゃって、しばらくお家の香りの事を忘れてたわ~ 鼻ほじりパンダ デコメ絵文字 自分達の臭いって意外と気付かなかったりするのよね~。

P7206010

使い方は簡単~。箱の中に入っている可愛いボトルに香りの液体を注ぎ入れます。ウハっこの段階で既に良い香りが漂いますね~

P7206015

ここへ天然ラタンのスティックを差せばOK。このスティックが液体を吸いこんで香りをお部屋中に拡散するようです  スティックの本数で香りの強さを調整できます。香りが十分に広がるように綺麗に広げておくのがポイント  ボトル1本で1.5ヶ月~3ヶ月効果が持続するそうです。

リビングに置いたのはピンクの箱の「スウィートローズ」。これはロマンチックな雰囲気間違いない甘いローズの香りです 2219さんの絵文字  女の子の部屋って感じで気分も軽くなります。ついでに体重も軽くなってくれんかな ムリっすか…

P7206019

青い箱は「アロマティックフローラル」。玄関に置きました。今の季節「あぢっ」と不快な気持で帰って来ても、玄関を開けるだけでフワ~と爽やかな香りが広がってちょっと幸せな気分になれますよん ただいま デコメ絵文字 さっぱりした甘さが特徴かな

寝室には緑の箱の「イングリッシュガーデン」。こちらはシトラスの清々しい香り。あたし的には爽やかで馴染み易くて一番好きかも。リラックスできて心地よく眠りに着ける感じ 寝るくまちゃん デコメ絵文字

今だけ限定のリボン付きのボトルですが、他にもマスキングテープで飾ったり、100均とかの造花を巻いてもオリジナルのボトルになって可愛くなりそうやね~  今度やってみよ~。

希望小売価格450円 (472円 税込)・つめ替用350円 (367円 税込) …(スーパー・ドラッグストア・ホームセンターなどではもう少しお安く売られてます) という価格で幸せな気分が持続するってのは嬉しいかも  この3種類の他にも薄いピンクの箱の「ウェディングフラワー」と水色の箱の「ウォーターブロッサム」という香りもあるみたいです。う~どんな香りやろ~?匂ってみたいっ  ここまできたら全種類制覇するしかないか?

消臭元香るStick

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月20日 (土曜日)

炭火焼肉酒家 牛角 樽味店

ほんのちょっとお祝い事 …久し振りにランチじゃない焼肉でも行ってみる?…って事で、すご~くご無沙汰の牛角樽味店さんへ

P6305764

焼肉と言えば最近では専ら別のお店でのランチ…  夕食としてもタッチパネルのある “王様” 的なチェーン店に行く事が続いたので chocolat930さんの絵文字 牛角さんは何年振りかな~?2~3年は来てなかったかも  日曜日の18:00前、予約を入れてないので早めに来てみました  でもこれが正解~。20:00から団体予約がたくさん入っているらしく、この時間までという約束で入れてもらえました。

事前にフリーペーパーで\1,000 OFFクーポンを見つけたのは良かったんですが お金 デコメ絵文字 ひとり\3,000以上のお会計に使用できるとの記載。この際どうせなら\3,129の食べ放題コースにしてみる?って事で食いしん坊な2人、見事に意見が一致っ!即決っす  魅惑の響き…た・べ・ほ・う・だ~い  体重増加…た・べ・ほ・う・だ~い

P6305750

牛角さんでは他の焼肉店では食べられないちょっと変わったモノもあります。これは「チーズフォンデュ de チキンバジル」  胃が膨れてくるとウプッとなりそうなので、早めに注文してみました。文字通り、バジルソースの染みたチキンにチーズを絡めてトロリンっと頂きます これは絶対お子ちゃまが喜ぶヤツやろ~。アチっchie3tanさんの絵文字  旨っ。

P6305757

こちらは「梅とんタン塩」。豚のタンをササっと焼いて酸味のある梅肉ソースをちょいと付けます。ク~女子のツボを押さえとるね~  この酸味がええわ~

P6305751

めいちゃん質より量…という時代もありましたが、最近では年相応に胃があまり受け付けなくなりまして いかにさっぱりと美味しく頂けるのかが最大のポイント  昔ならサンチュなんて論外、肉の入るスペースが減って勿体ないっと真剣に思っておりやした。今はこんな風にサンチュに焼肉とポテトサラダを包んでムシャムシャと…幸せっす  ちなみに完全肉食の旦那ちゃんは、今でも主義を貫いております  ちょっとはお野菜も食べなよ~。

P6305753tile

でもあたし昔から変わらないのは、お子ちゃま口  お寿司なら魚ネタよりシーチキンや玉子、焼肉ならカルビやロースよりも、ベーコン・ウインナー・つくねが大好き  帰ってから気付くと、カルビとロースは1枚ずつしか食べんかった…って事が結構なパターン  40歳を越えてもこれなんやから、この口は一生治らんかな~?

P6305758

ご飯は白ご飯・ネギたまご飯・カレー・ビビンパとこのカルビ専用ご飯 (各大中小) から選べます yamamichaさんの絵文字  めいちゃん白ご飯の小で十分なんですけど、旦那ちゃんの方は何回お替りした事か。その食欲いつ見ても感心するよ~  胃が丈夫ってぇのもある意味、特技・才能かも

P6305762

最後のデザートはシューアイス。お茶かパインジュースを出して頂けるというので2人ともジュースにしました tomatosunさんの絵文字  パイナップルはたんぱく質を分解する酵素があるから、配慮してサービスしてるのかな~?酸味のお陰でお腹イッパイになった後でもお口がサッパリしましたよん

  • 愛媛県松山市樽味4-10-17
  • 089-987-4029
  • 17:00~24:00
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月18日 (木曜日)

風穴 (かざあな)

流しそうめんでお腹も膨れて満足っ満足っ  さぁて本格的に涼みに行きますか?

P7135826

もうちょいと車を走らせると皿ヶ峰登山道の横にうちの避暑地・別荘がありますのん choco-milkさんの絵文字 …嘘っす

P7135827

去年はもうちょっと遅かったので紫陽花も終わりかけでしたが、今年は今が盛りに咲いています cha-meさんの絵文字  白いの青いの紫の…色とりどりで綺麗やね~

P7135832

しかしまあ周りには大きなカメラを抱えたおじさまの多いこと… カメラ デコメ絵文字 黒々したご立派なのをこれまたゴッツイ三脚に付けてウロウロされていて、あたしの白いPENちゃんが貧相に見えますね  まっマイクロフォーサーズのミラーレス如きと一緒にするなって言われそうやけど

P7135849

紫陽花の撮影もそこそこに、本当の目的の風穴の様子を見に行きますか  ほんのちょっと坂道を登って…っと  緑が鮮やかで美しいね~。空気が澄んでいてマイナスイオンが溢れている感じですよん

P7135852

数歩登るだけで上からひんやりした冷気が流れて来ます andncndさんの絵文字  まさに天然のクーラーやね~涼しい~  まだ午前中なのに結構な人が我が家の別荘に涼みに来ています choco-milkさんの絵文字 …嘘っす

P7135862

でも残念ながら今日は去年みたく、モヤ~ンと白い冷気が溢れている光景は見られませんでした  その日の気温や湿度によって出たり出なかったりするんかな~?もちろん白くモヤ~ンと見えなくても涼しいのには変わりないですけど

P7135872

唯一、奥の岩間からちょっとだけ白い冷気が出ている様子が…。デッカイカメラを構えたおじさま方も長々とシャッターチャンスを狙っています 戦場カメラマン デコメ絵文字 カメラと腕が良いとどんな写真が撮れるんかな?苔生した岩なんかも味のある雰囲気を出せるんやろね~。あたしにゃそんな腕もセンスもありませんがっ

15~20分居だけですっかり冷えました。このままこの冷気をゴッソリ家のリビングに持って帰りたいわ~  来た人みんなで平地に向かって団扇で扇いだら、少しは松山も涼しくならんかな? 暑い…うちわで扇ぐ デコメ絵文字 後ろ髪を引かれながら、うちの別荘を後にしました choco-milkさんの絵文字 …嘘っす

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月16日 (火曜日)

上林水の元そうめん流し

あまりの暑さにダウン気味の今日この頃…  こうあ゛っぢ~と何もする気になりましぇんっ  エアコンをいつ入れるか?…入れたエアコンをいつ切るか?…最近の大きな悩み。サマージャンボで5億円が当たったら、電気代を気にせずにず~と入れっぱなしにしてやる~ 涼しい部屋で昼寝 デコメ絵文字 小さい夢やろ?

P7135801

7月の上旬、今年はちよっと早めに来ました  東温市の上林水の元そうめん流しです。10:00~の営業ですが、土・日・祝のお昼時には行列してしまうという人気振りなので、張り切って時間前に来てみましたよん

P7135806

10:00に5~10分前、既にめいちゃん達の前に2~3組。でもまっこれなら好きな所に座れそうやわ~。ツユを入れるお椀をもらってなるべく上流を陣取りました。ウフフ~ ワクワク♪ デコメ絵文字

P7135809

薬味はネギ・大葉・玉ねぎ・ミョウガ・ワサビ…と色々あります。楽しくなってあれもこれも欲張って入れちゃいます~

炊き込みご飯 (200円) も一緒に買ったので旦那ちゃんと半分ずつ頂きます。せっかくの食べ放題、そうめんが入るスペースが少なくなる?…と一瞬躊躇しましたが…さすが卑しいやろ~ん …逆に口が変わるので食べ飽きなくて買って良かったかも  柏餅 (200円) も売ってますよん。

P7135814

お会計を済ませ数組着席っ準備もできてスタンバイOK  ワクワクしながら待っているとようやく流れてきましたよん…主役のそうめんちゃん。白と緑の爽やかなヤツです

実は旦那ちゃんは 変わり者の 左利き hamuxxxさんの絵文字  世の中マジョリティな右利きの人の為に、そうめんは左から流れてくるので、利き手で掴むのはちょっと難しいらしいです  しかもこれは写真の為に無理やり右手ですくってもらったので、箸使いが下手でお恥ずかしい~

P7135812

写真を数枚撮った後であたしもお箸に待ち構え…いざ確保~ 箸 デコメ絵文字 お水をよく切ってお椀へINっ musicgagaloveさんの絵文字  ズズッと勢いよくすすります。ほうっおいち~。そうめんは今年お初かも chasieさんの絵文字  家で作る時はもうちょい硬めに茹でるので、少し柔らかい気もしますが、薬味が効いてて涼を感じますねぇ riekumaさんの絵文字  おツユはちょっと甘めっす。もちろんおツユのお替りも自由です。

めいちゃん達と同じ上流にいたおじさま2人が陽気な方達で おじさん デコメ絵文字 下流にいるご家族に何度も「行きよるか~」「食べよるか~」と声を掛けて、その度にみんなから笑いが起きます。結果何とな~く1つ2つ置いてから取ろうかな~と自然に気を遣えるような環境で、のんびり楽しむ事ができました  パートのおばちゃまも「ず~とおってええけん、いっぱい食べてよぉ」と笑顔でそれぞれに話し掛けていて、一層和やかムードっ

P7135805

ホンワカした雰囲気で、ず~と居続けたいのはヤマヤマなんですが、食べ放題と言ってもなかなか食べられないのが現実…あたしゃ腹八分にも達してないところでストップ  箸を置きました  なんやろ?やっぱり飽きるんかな~?ツユが甘いからかな~?

まっ座っていると心地よい風も吹き~の、湧水の流れ落ちる音が聞こえてき~の…で十分夏を先取りできた気がしますっ

この後風穴に行きましたが、のんびりお散歩したり写真を撮ったりして、帰りに11:30頃ここを通ったら 少し行列ができていましたよ  回転は速そうですが、やっぱり早めに行く方が良いかもね~

  • 東温市上林水の元
  • 道順:県道23号線(伊予川内線)⇒県道209号線(美川松山線)⇒林道(上林河之内線)で皿ヶ嶺方面へ
  • 所要時間:約20分(県道23号・県道209号分岐点から)
  • 午前10:00~午後4:00(雨天中止) (L.O.3:30)
  • 平成25年7月6日(土)~8月31日(土)

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月14日 (日曜日)

町家カフェ かまくら

あたし達香川に行くと結構な確率でお土産を買っちゃうお気に入りのお店 “夢菓房たから” さん…の近くの、ここ “町家カフェかまくら” さん  通りを車で走りながらずっと気になっていた場所です

P6295718

町家カフェ…というくらいで、見た目も完全に「和」テイスト pt-0000000095さんの絵文字  行く前にネットで調べてみたら、「わらび餅」が有名な全国にもお店があるチェーン店のよう。期待を裏切らず、あたしわらび餅も大~好き なんですが

P6295704

今日はちょっとお祝いする事があったので、もう少しリッチに「チョコレートパフェ」(750円) にしてみました

P6295709_2

うわ~見ているだけで罪な感じのこの高カロリーの塊  血糖値上昇・体重増加確定の元凶  チョコレートケーキ・マシュマロ・プチシュークリーム・アイスクリームとヤ~バい物達のオンパレードです  普段なら旦那ちゃんと分けっこして頂くところですが、今日はひとり占めっ。幸せっす

P6295714

一方旦那ちゃんの方は「いちごワッフル」(580円) です

P6295717

なんか最近ベリー系の可愛いの好きよね~  まあちょっとした酸味が甘さを和らげてくれるので、本当は男性向きなのかも知れませんが、40歳オーバーのオッサンがこんなラブリーなのを食べている姿 オジサン デコメ絵文字 …似合わね~ププッ  お味は美味しかったらしいですが、練乳がちょっと多くて甘かったようです

甘味の他にちゃんとしたお食事もできるんだとか。ランチの案内も出ていたのでまた今度食べてみよっと

  • 香川県高松市元山町299-1
  • 087-847-7768
  • 月~水・金11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
  • 定休日 木曜

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月12日 (金曜日)

爆唱問題

P7065768

久し振りにカラオケ記事… カラオケ デコメ絵文字 久し振りなのは記事としてアップするだけで、カラオケ自体はコンスタントに通っておりました。2~3週に1度はマイク片手に発散しないとウズウズしちゃうあたし達 yuupanさんの絵文字

P7065776tile

めいちゃん達お気に入りはLIVE DAMという機種。今日も精密採点なるゲームで機械に点数を付けてもらっては一喜一憂 …。平和~な1日を過ごしております。

P7065769tile

今はあたし工藤静香特集中~  知っている曲を片っ端から制覇していきます。フリータイムで7~8時間は居座るので曲選びも結構大変な作業なんです。工藤静香が終わったら今度はドリカム特集かな~?  90年代って感じで、さすがアラフォーやろん?

まっ点数はこんな感じで平均92点くらい…。あたしはここ数年上手くもヘタにもなりませんが 旦那ちゃんの方は前回85点だった曲が今日は88点出た~と喜んでいます  40歳を越えたオッサンが無邪気っす…ある意味不気味

P7065771

お昼ご飯はマックで簡単に済ませます  一応これ2人分ですよん。あたしはクォーターパウンドBLTで、旦那ちゃんはクォーターパウンドハバネロトマト。ハバネロトマトは確かにちょっと辛めで大人な味らしいですけど、食べられない程ではないそうです andncndさんの絵文字  ちょっとクセになるかも?やって~ choco-milkさんの絵文字

P7065775

あたしのBLT…クォーターパウンドなので結構なボリュームっす。この間のマグズカフェにはやはり敵わないですけど、これはこれでま~ま~イケるかも  この他にポテトを半分ずつ食べたらお腹いっぱいになりましたよん アンパンマン デコメ絵文字

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月11日 (木曜日)

リゾートランチダイニング SARI ランチパスポートの巻

P7065786

以前は “スパイスダイニング サリ” さんだったと思いますが、いつの間に店名が変わったんでしょうか?今は “リゾートランチダイニング サリ” さんと言うらしいです  めいちゃん達、ランパスVol.2の時にもお邪魔しました

こちらはカレー専門店のスパイス王国さんの支店ですが、カレー屋さん…と言うよりはアジア料理+フレンチ+ハワイアンな雰囲気が融合された ハワイ デコメ絵文字 のんびり~まったり~とできそうな感じのお店です  カップルや女子が喜びそうなシャレオツな雰囲気やね~。

P7065789

今回は「キノコホワイトカリー ヘルシーベジタブルナン」(1,000円) がランパス提示で500円で頂けます jmaxさんの絵文字  キノコホワイトカリーとチキンマサラカリーとベジタブルナンと日替わり野菜サラダのセットです。

P7065790

モンステラの葉っぱ (イミテーション) のランチョンマットがお洒落で可愛いっす felice-staffさんの絵文字  あたしもこんなん欲しいな  よく見るとだいぶ使い込まれた感は否めませんが

席に座ると、相変わらず、かなりおしゃべりで声が大きくって陽気なおじさまが迎えてくれて、テーブルの横で他のメニューなど長々~と色々~と説明してくれますっ オジサン デコメ絵文字 気分が乗らないとちょっとウザく感じる事も …ゴメンよ~、一生懸命お仕事されとります ダッシュ デコメ絵文字

P7065797

このチキンマサラカリーはコクがあって旨いっす  白い方のカレーは、カレーと言うよりはとろみのあるポタージュスープという感じ…。キノコがゴロっと入っていてすごくマイルドなお味なので小さいお子ちゃまでもイケそうよ。でも…この時たまたまなのか?ルーがかなりぬるかったっす。残念~  夏だから熱々にしてないとか?…んな訳ないよね~

ベジタブルナンは…う~むっっっ…美味しくない訳じゃないけど、普通のパターの効いたナンの方がモチモチしてて、あたし達は好きだったかも  体には良さそうやけどね~。サラダがモリモリ食べられるのは女子には嬉しいです。

P7065800

こちらのセットに付いてくるナンはちょっと小さめなので、大食い旦那ちゃんを満足させる為にも「チーズナン」(550円) を追加注文しました。以前別の所で大ハマリしたので、期待okuramanさんの絵文字 です ワクワク☆ウサギちゃん デコメ絵文字

…待つ事十数分…炭火の窯で焼いているようで、アツアツなのが運ばれて来ましたよん。チーズがビヨ~ンと伸びて、たまら~んビジュアルですが よだれダラ-。ぱんだ デコメ絵文字 一口頬張ると…フムっ… tkr81さんの絵文字 テンテンテン… 期待が大き過ぎたのかな  あたし達的には1ヶ月程前に訪れた別のカレー屋さんのチーズナンに完全に軍配が上がりましたね 優勝カップ デコメ絵文字 大きさもだいぶ違うしね~…さすが食いしん坊的思考やろ?

P7065788

何だか全体的に厳しめなコメントになってしまいましたが、500円のワンコインランチと捉えると十分なのかも…  毎回違うメニューで提供してくれているのは有り難いっす。外のお庭にはこんな可愛いテーブルもありますが、季節が良くなってからだね…

  • 愛媛県松山市東野2-10-21
  • 089-914-0012
  • 11:00~14:30 17:30~22:00(L.O.21:30)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月 9日 (火曜日)

かにわしタルト店

P6295700

随分前から行ってみたかったんっす… “かにわしタルト店”  雰囲気だけで生きているあたし、ここもまた「かわにしタルト店」だとずっと思っていました。カタカナだけじゃなく、ひらがなまで読めないとは…トホホっ  今サラ~と読んだそこのあなたもひょっとして?  正しくは「か・に・わ・し」ですから~

P6295696

店内を入ると正面には輝くショーケースが…

P6295698

ウヒョ~美しすぎる~。これはまさに甘いケーキの宝石箱や~  苺・ブルーベリー・メロン・さくらんぼ…などなど季節のフルーツがたっぷり乗ったタルトがいっぱい  店員さんに了承を得てショーケースの中をちょこっと撮らせて頂きました

P6305734

あまりのケーキの美しさにヨダレを堪えながら、あれこれ迷って4つ買って帰りました  果てしない欲望を抑えて4個に厳選しためいちゃん、エライやろん?  食べ過ぎは体に悪いしね~…今更という声も 旦那ちゃんと半分ずつ切り分けて4種類全部頂きます。

P6305730

「長尾じいじの苺タルト」(450円) shimadaaruruさんの絵文字  これは間違いない美味しさです。甘味と酸味がバランス良くて、一番おいち~かったな。旦那ちゃんもニンマリっ

P6305722

「マンゴープリンのタルト」(450円)。しっかりマンゴーのお味が詰まっていますよん。旨いっ

P6305725

「キャラメル風味の肥後グリーンのタルト」(450円) cha-meさんの絵文字  熊本特産の肥後グリーンというメロンがこれまたいっぱい乗っかってます。香りがいいね~。

P6305728

「桃のタルト」(431円) lime999さんの絵文字  果肉が分厚くてジューシー。ツルンとした桃とサックリしたタルト生地が口の中で楽しいです。

1ピースがそんなに大きくないタルトですが、これだけふんだんにフルーツが使われているのでどうしても500円近い価格帯  さくらんぼのタルトなんて840円やって~ 食べてみた~いっ。1度にたくさんは買って帰れないので、季節を変えて何度も通ってみなければ…  あたしのダイエットどうなった?

  • 香川県高松市木太町2区1559-15
  • 087-897-6676
  • 10:00~19:30
  • 定休日 無休

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月 7日 (日曜日)

JINS PCで初メガネ

何を隠そう、筆の遅いめいちゃん ほぼ毎日パソコンに向かい写真編集をしたり記事を書いたり…のんびりのんびり… 1時間~2時間~なんてアッと言う間  他にもお気に入りの人のブログを見たり、インターネットで調べ物なんかもよくするので、1日に何時間もパソコンの前にいるっていうお気楽な日々です  スミマセンっ。

でもここ最近、長時間目を酷使すると、だんだん焦点が合わずボヤ~ンと霞んでくる事が… これは純粋にお歳のせいかもしれませんが

P7035765

旦那ちゃんの職場の人達が何人か使っていて、みなさん結構調子が良いって噂の “JINS PC” 。あたしも真似して買ってみました めがね デコメ絵文字 テレビCMでは嵐の桜井くんが出てるヤツですよん。人生初のメガネです。まだ一応度なし、辛うじて老眼用ではありません  ホントはちょっとヤバいんですがっ

CMではペンライトを当てて何をやっとんかな?と思っていました。ブルーライトっちゅうのは、パソコンやスマホなどから発せられる青色光の事 キラキラ 青 デコメ絵文字 可視光線の中で最もエネルギーが高く網膜まで達してしまうので、体内時計を狂わせたり目に与える影響が懸念されているのだそうです

JINS PCは大きく分けて、ブルーライトカット率35%のクリアレンズとブルーライトカット率50%のハイコントラストレンズの2種類があります  あたしは家で誰にも会わずひとり黙々とパソコンに向かえるので、ちょっと色付きのハイコントラストにしてみました。確かにレンズが薄~い茶色でしょ。これがブルーライトを半分防いでくれる訳やね~

掛け始めて1週間くらい…う~ん効果があるのかないのか、あんまり実感できていませんが、目を労わってやるのに間違いはないはず~

ただ…子供の頃から目と頭と性格と顔が良いめいちゃん…言わせといて 今までメガネを掛ける事がなかったので、鼻の上に異物が乗っかっている感がいやはや何とも…  常にどこかしらのフレームをイジイジと手遊びしているので、遅い筆が尚一層遅くなりそうです カメ、汗、焦る デコメ絵文字

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月 6日 (土曜日)

北浜Alley

あたし達が大ファンの “MUG's CAFE” さんのすぐ近く…お隣と言ってもいいくらいの場所にある “北浜Alley”  お洒落~なこのスポットでちょこっとお散歩です 歩く デコメ絵文字

P6295685

高松市北浜町にある古い倉庫を活用し、ギャラリー・カフェ・美容院・雑貨店などがテナントとして入っています。近くにはフェリー乗り場があり、すぐ前に瀬戸内海が広がる気持ちの良い場所ですよん intencoboxさんの絵文字

P6295680

若い女子グループやカップルに交じって、アラフォーなめいちゃんと旦那ちゃんものんびりお散歩カメラです

P6295692

古い錆びたトタンの壁や生い茂ったツタなど、お洒落ポイントが満載なこの場所  …カメラが上手な人が撮ると素敵~なんでしょうが カメラ デコメ絵文字 センスの無いあたし達がカメラを構えてフレームインさせても…なんか思った感じと違う画に ……ムムムっ

P6295686

あたしは何でも寄って撮るのが好きで、引き気味で撮る風景は苦手なんっす  まぁ嫌い・苦手っと言って撮らないままだとずっと下手なままなので、渋~い顔して小首をかしげながらカメラを覗くおばはんがここに  フ~ムっフ~ムっ…便秘で苦しんでるみたいっす…ある意味生みの苦しみ?haryu331さんの絵文字

P6295681

ここのお店も大好きな場所です。1Fは可愛い雑貨屋さんで2Fはカフェになっています  2Fにはまだ行った事ないので今度来たら絶対に美味しい物を頂いて帰ろっ

P6295693

今日は1Fの雑貨屋さんで売られているクッキーを買いまちた。小麦粉LOVEなあたし、こんなの見かけたらスルーできまへんっ でもね~さすがっ食いしん坊のめいちゃんセンサーに狂いはなしやね~  これめっさ美味しかったです  特に手前のレモンクッキー (220円) なんて、サックサクで軽くてレモンの風味が効いているのですごく爽やか~ kiyanstuzioさんの絵文字  3つくらい買って帰るんやったわ~ ratyuiさんの絵文字  まっまた今度の楽しみ…という事で。

  • 香川県高松市北浜町4-14
  • 087-811-5212 (施設管理事務局)
  • 11:00~20:00 店舗により異なる
  • 定休日 店舗により異なる

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月 4日 (木曜日)

中国かっぽう大岩 小坂店 ランチパスポートの巻

遅ればせながら、6月いっぱいで期限が切れてしまいました “ランチパスポートVol.3” のご報告です。もうランパスを買うのはこれっきりにしよう、と心に誓い…最後に怒涛のワンコインランチ巡り…のはずでした ………この雰囲気、何となく想像付きます?…そうその通り  なぜか手元には4と書かれた青い冊子が… jmaxさんの絵文字  自分の意志の弱さにバタっ

P6225635

この日は松山市小坂にある “中国かっぽう大岩 小坂店” さんを訪れました  団体さんの予約が入っているようで18:30くらいにして駐車場がいっぱいっ。でも店内の方は4人掛けのテーブルはまだまだ空きがあり、すぐに座る事ができましたよん。

P6225643

こちらでは「ふかひれあんかけ炒飯」(1,050円) がランパス提示で500円で頂けます  …正しくは頂けました…と過去形ですが。

こんもり盛り付けられた炒飯の上にツヤっツヤっに輝く琥珀色のアンがお皿から溢れんばかりに掛かっています  しかも写真では伝わりにくいですが、このお皿自体かなり大きめ  「え~食べ切れる~?」とちょっと心配しましたが、絶妙な塩梅とそのトゥルンとした食感に、お箸が進むっ進むっ

P6225647

中の炒飯は玉子が絡んだシンプルな味付けですが、全体のバランスがすごく良い~です。ふかひれちゃんもゴロゴロおります。あっという間にあたし完食してしまいました

P6225639

夕飯という事もあって、おかずを追加注文しました  めいちゃんブログを読んで下さっている方はもうご存じ…旦那ちゃんが死ぬ前に食べたい物ダントツNo.1の唐揚げです  ま、こちらはま~ま~という感じ。前回訪れたグループ店の “雁飯店” さんで頂いた唐揚げの方がもうちょっとだけ美味しかった気が…失礼…

こちらのお店はランチパスポートVol.4にも掲載されています。今度のメニューは「かにふかひれ炒飯」で塩ベースのあっさりしたアンが掛かった夏向きな炒飯なんですとっ。ランパス提示で1,050円が500円になります  なんか出版元みたいな宣伝しちゃった?

今度こそ、もしVol.5が出ても、絶対に買いませんっ ブタ(ダメダメ) デコメ絵文字も~買わんっ きっと踊らされませんっ 踊るパンダ デコメ絵文字ランラランっ 多分誘惑に負けません アンパンマン デコメ絵文字……… …ホントか?

  • 愛媛県松山市小坂4-9-11
  • 089-921-1777
  • 11:00~14:45 17:00~21:45
  • 定休日 不定

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月 3日 (水曜日)

やっぱり MUG's CAFE が好き

ドライブ好きの旦那ちゃんとめいちゃん  結婚前から用もなくアテもなくいつもウロウロしていますが、四国内で一番遊びに行くのが香川県!松山からの距離感も良いし、適度に都会・適度に田舎でお買い物したり風景に癒されたり…と程良い感じがお気に入りです

おまけに人嫌いなあたしゃ、人混みを歩いていても知り合いに会う心配がないっちゅうのも心落ち着くところ ……芸能人が海外に行ってホッとするのと一緒やない? …ちゃうか

P6295677

この日のランチは “MUG's CAFE マグズカフェ” さん  家を8:30に出発してちょっとずつ寄り道しながら下道でブンブン~…13:30頃到着しました  でも3つのテーブルもカウンターも満席っ…。車でしばらく待ちました~。胃と頭が完全にハンバーガーなので、いくらでも待ちますとも。幸い15分くらいで席が空きました。わ~いっ

P6295669

あたしはいつもの 「ベーコンチーズバーガー」 のランチセット (980円) です。このお店の1番人気のバーガーです  ハンバーガー・ポテト・スープ or サラダ・ドリンクのセットです。

何が美味しい?って、ここのはまずバンズがおいち~ marumochiさんの絵文字  フワっフワっしてて甘みと香りがあってパン子なあたしゃこのパンだけで食べたいくらいっ  そして肝心のパティーは分厚くて柔らかくってジューシー。ちゃんとハンバーグを食べてるって感じですよん。それからMUGソースがこれまた絶品  あのモ○バーガーだって及ばないっ…ましてやマ○ドナルドなんて同じ土俵に上げるのも失礼やわ~…ってくらいマジ旨いっす

P6295660

これにスープかサラダを選べるので今回はサラダにしてみました。健康的やろ~ん  女子みたいやろ~ん

P6295670

そしてドリンクは15種類からチョイスできますが、+50円+100円すると、たくさんある他のドリンクメニューからも選べます。あたしは+50円で「アイスヘーゼルナッツラテ」にしました。これも甘くて超うま~っ。正解~

P6295665

一方旦那ちゃんは最近ちょっとハマっているアボカドがサンドされた 「アボカドチーズバーガー」 のランチセット (1,080円) です。なんかそれこそ女子みたいやね~ nokirinさんの絵文字  クリーミーでボリューミーで美味しかったらしいです。

P6295657

そして旦那ちゃんはスープの方を…。野菜がゴロゴロ入っているミネストローネでこちらもまいう~でした。…当然あたし味見済みっす

P6295672

ドリンクは+50円で「アイスストロベリーラテ」です。写真撮影の為にあたしとは違うメニューに挑戦するのが常になりつつありますが、なんか特に最近女子化してない?おじさん デコメ絵文字 これ下手な喫茶店なら完全にあたしの前に出されるやろ。ラブリーなピンク色のラテを40歳を越えたオッサンがニンマリしながら飲んでいます…ヤバっ  下にチョコシロップが沈んでいてストロベリーとの相性良しです

チェーン店のハンバーガーなら3個は食べないと満腹感が得られない旦那ちゃんですが、ここのは1個でも十分満足するらしいです。ボリュームももちろんありますが、それ以上に美味しさで納得しちゃうんですよ~  やっぱり MUG's CAFE が好きっ アンパンマン デコメ絵文字

トイプードルのMUG店長は第1日曜日にご出勤されるようです。会ってみたいわ~ ishibashiyaさんの絵文字

  • 香川県高松市北浜町2-22 村川ビル1F
  • 087-813-1543
  • 火曜~土曜 11:00~22:00 日曜11:00~19:00
  • 定休日 月曜

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

2013年7月 1日 (月曜日)

タオル美術館 ICHIHIRO

P6225605_3

久し振りに愛媛県今治市にある “タオル美術館 ICHIHIRO” へ行きました  今日の目的は2つ

P6225596_2

東京に住むめいちゃんの姉しゃんが、今治市のゆるキャラ “バリィさん” の大ファンなので こちらにできた「バリィさんランド」でいくつか見繕って送ってあげる事にしましたの~。ちょっと早めのお中元です

P6225598tile

ゴーフル・クッキー・キャラメル・おまんじゅう・ストラップ・ぬいぐるみ・文房具…などなどメーカーを越えて色々取り揃えられているので、あちこち回らないで済むから嬉しい  …でも正直…くまモンみたいにもっともっと品数があったらいいのにね~ くまモン デコメ絵文字 …使用契約料などの問題があるのかしらん。くまモンはタダらしいっすから…

P6225595_2
美味しそうなの・喜びそうなの6~7点詰めてバリィさんセットのできあがり~。配送してもらいましたよん 佐川急便トラック デコメ絵文字 数日後「届いたよ~。こっちでは買えないから嬉しい~」と興奮気味の姉しゃんからTELがありました  喜んでもらえて良かったっ

P6255651

そしてもう1つの目的はアウトレットのタオルの詰め合わせ(3,000円)。バスタオル2枚・フェイスタオル4枚・ハンドタオル2枚・ミニタオル2枚入っています

アラフォーのめいちゃん夫婦、年齢的に友人知人の結婚式に呼ばれる事もほとんどなくなり、職場でのお中元・お歳暮のやり取り禁止のルールができて、タオルを頂く機会がトントなくなりました  前は売る程あったんやけどね~ なので2年に1度くらい、こちらで買うようになりましたのよん

アウトレットなので多少キズ物だったりしますが、自宅で使うので全然平気っす  そりゃ~お高いブランド物のタオルよりは分厚さは欠けますが、逆に程良く使い易いってモンよ~  たま~に吸収が悪いモノに当たったりもしますが、洗濯を重ねて馴染ませて使ってます 洗濯 デコメ絵文字 出入口付近で販売していますよん。

  • 愛媛県今治市朝倉上甲2930
  • 0898-56-1515
  • 9:30~18:00 (土・祝前日は~20:00)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »