フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« まんのう町 ひまわり畑 | トップページ | cafe Ta蔵 »

2013年7月29日 (月曜日)

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング

先週に続いてまたRipreさんに当選しました~

P7246095

今回はスタイリングライフ・ホールディングス さんより “クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング” (120g 1,050円) を頂きました

スタイリングライフ・ホールディングスのモニターに参加中

特に今年はめいちゃん家辺りは酷暑・猛暑な日々  今の季節、朝しっかりメイクしても帰る頃には汗でグズグズ・トロトロって事も少なくないですよね  これでは毛穴に皮脂やメイクの汚れがこびり付いてそう…。そこで今回頂いた毛穴洗顔料の出番です

P7246097

まずフタを開けると甘いリンゴの香りがします tsuna0605さんの絵文字  なんか爽やかでホッと落ち着く~  そして適量手に取り濡らしたお顔に直接マッサージするように洗いますよん。滑らかで細かいスクラブ入りなので、小鼻の周りなど少し念入りにマッサージっ choco-milkさんの絵文字  後はよくすすぎます。

洗った後は顔からリンゴの香りがするって事はありません  そして肝心の肌はちょっとビックリするくらいツルツルになっていますね~。あたし今までゴマージュケアっちゅうのをした事なかったので、これは目から鱗かも

角質ケア (パパイン酵素・キウイエキス・スクラブ) 配合。マッサージで血行促進し毛穴の奥の老廃物を取り除いてくれるんだそうです  1週間に1~2回の使用が良いらしいですよん。

P7246099

そして泡立てネットなどで細かく泡立てて普通に洗顔する事もできます。こちらはスクラブのツブツブも消えるので、優しい洗い上がりですねぇ  洗った後もお顔が突っ張るって事もなくしっとりしてます。

これは続けて使うと、毛穴の汚れも減ってお肌のくすみも消えるかも~  ウフフっ楽しみっす

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« まんのう町 ひまわり畑 | トップページ | cafe Ta蔵 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52603025

この記事へのトラックバック一覧です: クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング:

« まんのう町 ひまわり畑 | トップページ | cafe Ta蔵 »