フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« リゾートランチダイニング SARI ランチパスポートの巻 | トップページ | 町家カフェ かまくら »

2013年7月12日 (金曜日)

爆唱問題

P7065768

久し振りにカラオケ記事… カラオケ デコメ絵文字 久し振りなのは記事としてアップするだけで、カラオケ自体はコンスタントに通っておりました。2~3週に1度はマイク片手に発散しないとウズウズしちゃうあたし達 yuupanさんの絵文字

P7065776tile

めいちゃん達お気に入りはLIVE DAMという機種。今日も精密採点なるゲームで機械に点数を付けてもらっては一喜一憂 …。平和~な1日を過ごしております。

P7065769tile

今はあたし工藤静香特集中~  知っている曲を片っ端から制覇していきます。フリータイムで7~8時間は居座るので曲選びも結構大変な作業なんです。工藤静香が終わったら今度はドリカム特集かな~?  90年代って感じで、さすがアラフォーやろん?

まっ点数はこんな感じで平均92点くらい…。あたしはここ数年上手くもヘタにもなりませんが 旦那ちゃんの方は前回85点だった曲が今日は88点出た~と喜んでいます  40歳を越えたオッサンが無邪気っす…ある意味不気味

P7065771

お昼ご飯はマックで簡単に済ませます  一応これ2人分ですよん。あたしはクォーターパウンドBLTで、旦那ちゃんはクォーターパウンドハバネロトマト。ハバネロトマトは確かにちょっと辛めで大人な味らしいですけど、食べられない程ではないそうです andncndさんの絵文字  ちょっとクセになるかも?やって~ choco-milkさんの絵文字

P7065775

あたしのBLT…クォーターパウンドなので結構なボリュームっす。この間のマグズカフェにはやはり敵わないですけど、これはこれでま~ま~イケるかも  この他にポテトを半分ずつ食べたらお腹いっぱいになりましたよん アンパンマン デコメ絵文字

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« リゾートランチダイニング SARI ランチパスポートの巻 | トップページ | 町家カフェ かまくら »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52365135

この記事へのトラックバック一覧です: 爆唱問題:

« リゾートランチダイニング SARI ランチパスポートの巻 | トップページ | 町家カフェ かまくら »