フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« やっぱり MUG's CAFE が好き | トップページ | 北浜Alley »

2013年7月 4日 (木曜日)

中国かっぽう大岩 小坂店 ランチパスポートの巻

遅ればせながら、6月いっぱいで期限が切れてしまいました “ランチパスポートVol.3” のご報告です。もうランパスを買うのはこれっきりにしよう、と心に誓い…最後に怒涛のワンコインランチ巡り…のはずでした ………この雰囲気、何となく想像付きます?…そうその通り  なぜか手元には4と書かれた青い冊子が… jmaxさんの絵文字  自分の意志の弱さにバタっ

P6225635

この日は松山市小坂にある “中国かっぽう大岩 小坂店” さんを訪れました  団体さんの予約が入っているようで18:30くらいにして駐車場がいっぱいっ。でも店内の方は4人掛けのテーブルはまだまだ空きがあり、すぐに座る事ができましたよん。

P6225643

こちらでは「ふかひれあんかけ炒飯」(1,050円) がランパス提示で500円で頂けます  …正しくは頂けました…と過去形ですが。

こんもり盛り付けられた炒飯の上にツヤっツヤっに輝く琥珀色のアンがお皿から溢れんばかりに掛かっています  しかも写真では伝わりにくいですが、このお皿自体かなり大きめ  「え~食べ切れる~?」とちょっと心配しましたが、絶妙な塩梅とそのトゥルンとした食感に、お箸が進むっ進むっ

P6225647

中の炒飯は玉子が絡んだシンプルな味付けですが、全体のバランスがすごく良い~です。ふかひれちゃんもゴロゴロおります。あっという間にあたし完食してしまいました

P6225639

夕飯という事もあって、おかずを追加注文しました  めいちゃんブログを読んで下さっている方はもうご存じ…旦那ちゃんが死ぬ前に食べたい物ダントツNo.1の唐揚げです  ま、こちらはま~ま~という感じ。前回訪れたグループ店の “雁飯店” さんで頂いた唐揚げの方がもうちょっとだけ美味しかった気が…失礼…

こちらのお店はランチパスポートVol.4にも掲載されています。今度のメニューは「かにふかひれ炒飯」で塩ベースのあっさりしたアンが掛かった夏向きな炒飯なんですとっ。ランパス提示で1,050円が500円になります  なんか出版元みたいな宣伝しちゃった?

今度こそ、もしVol.5が出ても、絶対に買いませんっ ブタ(ダメダメ) デコメ絵文字も~買わんっ きっと踊らされませんっ 踊るパンダ デコメ絵文字ランラランっ 多分誘惑に負けません アンパンマン デコメ絵文字……… …ホントか?

  • 愛媛県松山市小坂4-9-11
  • 089-921-1777
  • 11:00~14:45 17:00~21:45
  • 定休日 不定

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« やっぱり MUG's CAFE が好き | トップページ | 北浜Alley »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52280406

この記事へのトラックバック一覧です: 中国かっぽう大岩 小坂店 ランチパスポートの巻:

« やっぱり MUG's CAFE が好き | トップページ | 北浜Alley »