フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 風穴 (かざあな) | トップページ | 消臭元 香る Stick »

2013年7月20日 (土曜日)

炭火焼肉酒家 牛角 樽味店

ほんのちょっとお祝い事 …久し振りにランチじゃない焼肉でも行ってみる?…って事で、すご~くご無沙汰の牛角樽味店さんへ

P6305764

焼肉と言えば最近では専ら別のお店でのランチ…  夕食としてもタッチパネルのある “王様” 的なチェーン店に行く事が続いたので chocolat930さんの絵文字 牛角さんは何年振りかな~?2~3年は来てなかったかも  日曜日の18:00前、予約を入れてないので早めに来てみました  でもこれが正解~。20:00から団体予約がたくさん入っているらしく、この時間までという約束で入れてもらえました。

事前にフリーペーパーで\1,000 OFFクーポンを見つけたのは良かったんですが お金 デコメ絵文字 ひとり\3,000以上のお会計に使用できるとの記載。この際どうせなら\3,129の食べ放題コースにしてみる?って事で食いしん坊な2人、見事に意見が一致っ!即決っす  魅惑の響き…た・べ・ほ・う・だ~い  体重増加…た・べ・ほ・う・だ~い

P6305750

牛角さんでは他の焼肉店では食べられないちょっと変わったモノもあります。これは「チーズフォンデュ de チキンバジル」  胃が膨れてくるとウプッとなりそうなので、早めに注文してみました。文字通り、バジルソースの染みたチキンにチーズを絡めてトロリンっと頂きます これは絶対お子ちゃまが喜ぶヤツやろ~。アチっchie3tanさんの絵文字  旨っ。

P6305757

こちらは「梅とんタン塩」。豚のタンをササっと焼いて酸味のある梅肉ソースをちょいと付けます。ク~女子のツボを押さえとるね~  この酸味がええわ~

P6305751

めいちゃん質より量…という時代もありましたが、最近では年相応に胃があまり受け付けなくなりまして いかにさっぱりと美味しく頂けるのかが最大のポイント  昔ならサンチュなんて論外、肉の入るスペースが減って勿体ないっと真剣に思っておりやした。今はこんな風にサンチュに焼肉とポテトサラダを包んでムシャムシャと…幸せっす  ちなみに完全肉食の旦那ちゃんは、今でも主義を貫いております  ちょっとはお野菜も食べなよ~。

P6305753tile

でもあたし昔から変わらないのは、お子ちゃま口  お寿司なら魚ネタよりシーチキンや玉子、焼肉ならカルビやロースよりも、ベーコン・ウインナー・つくねが大好き  帰ってから気付くと、カルビとロースは1枚ずつしか食べんかった…って事が結構なパターン  40歳を越えてもこれなんやから、この口は一生治らんかな~?

P6305758

ご飯は白ご飯・ネギたまご飯・カレー・ビビンパとこのカルビ専用ご飯 (各大中小) から選べます yamamichaさんの絵文字  めいちゃん白ご飯の小で十分なんですけど、旦那ちゃんの方は何回お替りした事か。その食欲いつ見ても感心するよ~  胃が丈夫ってぇのもある意味、特技・才能かも

P6305762

最後のデザートはシューアイス。お茶かパインジュースを出して頂けるというので2人ともジュースにしました tomatosunさんの絵文字  パイナップルはたんぱく質を分解する酵素があるから、配慮してサービスしてるのかな~?酸味のお陰でお腹イッパイになった後でもお口がサッパリしましたよん

  • 愛媛県松山市樽味4-10-17
  • 089-987-4029
  • 17:00~24:00
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« 風穴 (かざあな) | トップページ | 消臭元 香る Stick »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52515641

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼肉酒家 牛角 樽味店:

« 風穴 (かざあな) | トップページ | 消臭元 香る Stick »