フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« かにわしタルト店 | トップページ | 爆唱問題 »

2013年7月11日 (木曜日)

リゾートランチダイニング SARI ランチパスポートの巻

P7065786

以前は “スパイスダイニング サリ” さんだったと思いますが、いつの間に店名が変わったんでしょうか?今は “リゾートランチダイニング サリ” さんと言うらしいです  めいちゃん達、ランパスVol.2の時にもお邪魔しました

こちらはカレー専門店のスパイス王国さんの支店ですが、カレー屋さん…と言うよりはアジア料理+フレンチ+ハワイアンな雰囲気が融合された ハワイ デコメ絵文字 のんびり~まったり~とできそうな感じのお店です  カップルや女子が喜びそうなシャレオツな雰囲気やね~。

P7065789

今回は「キノコホワイトカリー ヘルシーベジタブルナン」(1,000円) がランパス提示で500円で頂けます jmaxさんの絵文字  キノコホワイトカリーとチキンマサラカリーとベジタブルナンと日替わり野菜サラダのセットです。

P7065790

モンステラの葉っぱ (イミテーション) のランチョンマットがお洒落で可愛いっす felice-staffさんの絵文字  あたしもこんなん欲しいな  よく見るとだいぶ使い込まれた感は否めませんが

席に座ると、相変わらず、かなりおしゃべりで声が大きくって陽気なおじさまが迎えてくれて、テーブルの横で他のメニューなど長々~と色々~と説明してくれますっ オジサン デコメ絵文字 気分が乗らないとちょっとウザく感じる事も …ゴメンよ~、一生懸命お仕事されとります ダッシュ デコメ絵文字

P7065797

このチキンマサラカリーはコクがあって旨いっす  白い方のカレーは、カレーと言うよりはとろみのあるポタージュスープという感じ…。キノコがゴロっと入っていてすごくマイルドなお味なので小さいお子ちゃまでもイケそうよ。でも…この時たまたまなのか?ルーがかなりぬるかったっす。残念~  夏だから熱々にしてないとか?…んな訳ないよね~

ベジタブルナンは…う~むっっっ…美味しくない訳じゃないけど、普通のパターの効いたナンの方がモチモチしてて、あたし達は好きだったかも  体には良さそうやけどね~。サラダがモリモリ食べられるのは女子には嬉しいです。

P7065800

こちらのセットに付いてくるナンはちょっと小さめなので、大食い旦那ちゃんを満足させる為にも「チーズナン」(550円) を追加注文しました。以前別の所で大ハマリしたので、期待okuramanさんの絵文字 です ワクワク☆ウサギちゃん デコメ絵文字

…待つ事十数分…炭火の窯で焼いているようで、アツアツなのが運ばれて来ましたよん。チーズがビヨ~ンと伸びて、たまら~んビジュアルですが よだれダラ-。ぱんだ デコメ絵文字 一口頬張ると…フムっ… tkr81さんの絵文字 テンテンテン… 期待が大き過ぎたのかな  あたし達的には1ヶ月程前に訪れた別のカレー屋さんのチーズナンに完全に軍配が上がりましたね 優勝カップ デコメ絵文字 大きさもだいぶ違うしね~…さすが食いしん坊的思考やろ?

P7065788

何だか全体的に厳しめなコメントになってしまいましたが、500円のワンコインランチと捉えると十分なのかも…  毎回違うメニューで提供してくれているのは有り難いっす。外のお庭にはこんな可愛いテーブルもありますが、季節が良くなってからだね…

  • 愛媛県松山市東野2-10-21
  • 089-914-0012
  • 11:00~14:30 17:30~22:00(L.O.21:30)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« かにわしタルト店 | トップページ | 爆唱問題 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52388416

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートランチダイニング SARI ランチパスポートの巻:

« かにわしタルト店 | トップページ | 爆唱問題 »