フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 世羅高原農場 ひまわり | トップページ | 笑楽家 せらの恵み焼 »

2013年8月15日 (木曜日)

ぱる Cafe & Dog run ランチパスポートの巻

めいちゃんの住む愛媛・松山の平野部ではここんところめっきり雨が降りません~  8月に入ってからは0mmlなんだとか  サ~っと夕立ちくらい降ってくれないと、農家の方々をはじめ街路樹や庭木も悲鳴を上げています  だんだんと貯水率が落ち込むダムも心配になってくるしね~。

P7286151

少し前の事、朝から雨模様の7月のある日。この日訪れたのは国道196号線を北条方面へ走って脇道を少し入った所にある “ぱる Cafe & Dog run” さん

P7286147

店内を入るとグリーンの芝が綺麗なドッグランが広がるカフェですよん intencoboxさんの絵文字  ワンコ連れの方用と一般の方用のカフェとではちゃんとガラスの仕切りで分けられているので、お互いに気を遣わずに居られます  あたし達今日はワンコOKの方へ… suzume524さんの絵文字

P7286135

と言うのも、久し振りに我が家の愛娘スマイルが一緒なんです  見て下さいっこのすまし顔…。モデル気取りでしょ  ………嘘っす、カメラが嫌いなスマちゃん、本人にしては目一杯こっちを向いているつもりですっこれでも  顔がこわばり中~。カメラを下ろすとシッポをフリフリやっと目を合わせてくれますよん。魂を吸い取られる…とでも思とんかな?

せっかく気持ち良さそうなドッグランがあるのですが、生憎の雨模様なので、今日はカフェでおとなしくします choco-milkさんの絵文字  ちなみにドッグラン利用は有料です。

P7286145

さてさて本題…こちらでは “週替わりランチ”(700~750円) がランパス提示で500円で頂けます  どうですかこのボリューム。男子も納得の量やろ~  少し前に訪れた堀江町にある “カフェ セレナーデ” さんと同じような構成やね。

P7286141

まずはメインのおかず 07-kaoriさんの絵文字  この週はポークピカタ・春巻き・サラダ。あたしのお気に入りはこの春巻き。熱々でパリパリしてる上に中身もグッシリ詰まっていてまいう~  スープも優しいお味でおいしっ。

P7286143

主菜はご飯・パン・ハーフパスタから選べます。欲張りな2人は迷わず「パスタで~」  この週はベーコンとオクラのペペロンチーノでした。おかずの塩味を邪魔しないあっさりしたお味でしたよん。レモンをギュ~ッと絞ると尚一層さっぱりです kiyanstuzioさんの絵文字

500円でこのボリュームは間違いなくお得っ  メニューも週替わりなので次に訪れてもまた違う物が頂けるかも。ホームページなどでその週のメニューを確かめてお出かけするのもいいかもね~

  • 愛媛県松山市西外1028-4
  • 089-993-3535
  • 9:00~18:00
  • 定休日 水曜

人気ブログランキングに参加しています
まっくろくろすけ のデコメ絵文字1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« 世羅高原農場 ひまわり | トップページ | 笑楽家 せらの恵み焼 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52881748

この記事へのトラックバック一覧です: ぱる Cafe & Dog run ランチパスポートの巻:

« 世羅高原農場 ひまわり | トップページ | 笑楽家 せらの恵み焼 »