フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 自由軒のラーメン | トップページ | ステーキ ガスト »

2013年8月28日 (水曜日)

freeplus モイストケアローション 2

会員登録しているRipreさんに当選しました~

P8266475

今回はカネボウ化粧品さまよりこちらを頂きました “freeplus モイストケアローション2” です  フリープラスってもちろん聞いた事はありましたが、あたし使うのは初めて…  敏感肌の研究から生まれた低刺激漢方+和漢のうるおいのスキンケアシリーズなんですと…。そう言えば確かに敏感肌な友達が良いって言って使ってたなぁ…。どれどれ?

カネボウ化粧品様より頂きました

P8266479

肌状態に合わせて「1,さっぱりタイプ」 と 「2,しっとりタイプ」 の2種類のラインナップがありますが、今回送って頂いたのは「2,しっとりタイプ」 の方

手のひらに取ると、ちょっとビックリするくらいとろみのあるテクスチャーです  「こんな真夏にこのとろみっ?ベタつかな~い?」…とちょっと躊躇しましたが、お顔に付けると以外や意外、ス~っと馴染んでいきます  え~不思議~。テカテカではないのに、時間が経ってもしっとり感が長続きしている感じです

あたしはそんなに敏感肌って訳ではありませんが、さすが研究を重ねているだけの事はあるなって感じで、優しい付け心地のモイスチャーローションですね~。ピリピリ感・ツッパリ感などは全くありません  約2ヶ月間使用させて頂きました。自分で言うのもなんだけど、肌のキメが整ってきた感じで最近調子が良い気がしますっ

湿気の多い夏場…ですが、実は冷房の効いた部屋に居る事が多いのも事実。そんなお肌は結構乾燥しがちなんですよね~。乾燥はお肌の大敵っ。ちゃんとケアしなきゃ  そしてこれからのように季節の変わり目に肌の調子が変わりやすい方にも、このフリープラスは最適らしいですよん

ちなみに…何かと話題のカネボウさんですが、このフリープラスには美白有効成分「ロドデノール」は配合されていないそうで安心して使用できる…とのことです。

人気ブログランキングに参加しています
まっくろくろすけ のデコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« 自由軒のラーメン | トップページ | ステーキ ガスト »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53039000

この記事へのトラックバック一覧です: freeplus モイストケアローション 2:

« 自由軒のラーメン | トップページ | ステーキ ガスト »