フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« シダックス ランチパスポートの巻 | トップページ | 世羅高原農場 ひまわり »

2013年8月11日 (日曜日)

moelleux ムエル スイーツパスポートの巻

めいちゃん達、アツアツな時期はとっっっくに過ぎた、結婚16年目の中年夫婦  普段家でもドライブでもお互いに好きな事をしゃべり尽くしているせいもあって、喫茶店やカフェでペチャクチャ喋ったりまったりのんびりお茶する事が苦手っ  カーッと遊びに行く以外は家でゴロゴロしていたいんです ゴロゴロ デコメ絵文字

今までのスイーツパスポートはそんなあたし達にとってはショ~ジキお得かどうか…迷うところではありました が今回テイクアウトのお店が登場しちゃったもんで、ノックアウト  即買いしてしまいましたよん。家で寝転んでテレビ見ながら食べられる~この幸せ~ウフッ  完全に太る…図

P7286161

今回狙うは、以前オープンした直後に訪れた事のある “WAFFLE ATRIER moelleux” さん  生地がフワッフワな美味しいワッフル屋さんです。

P7286159

うは~っショーケースの中にビッシリ飾られているワッフル達…美しいねぇ  なんかオープンした頃より種類が増えてな~い?

P7286160

写真は一部でまだまだいっぱい並んでいますよん  う~ん迷う~どれにしよ~?と悩みながらよく見ると “人気No,1” とか “人気No,2” とか書いてあって助かりますっ  店員さんもとても丁寧に説明してくれながら一緒に選んでくれましたよ ども、ども デコメ絵文字

P7286170

こちらではスイパス提示でワッフル6個 (756円) が500円で購入できます  いつものように旦那ちゃんとめいちゃんそれぞれ3個ずつ選んだのがこちら。

こってり好きなあたしはショコラ・キャラメル・みたらしをチョイス  と言ってもショコラもキャラメルも程良い甘さで間違いない美味しさです。意外な感じのみたらしは求肥が入っていて食感が面白いっ  ワッフルに和風なお味も案外合うね~  他にもあずきなど数種類、和風味がありましたよん。

これだけ種類があったら何回か通わないと全制覇できないね  ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう~。こういうの女子は好きやもんっ  あたしは次回もまた…悩むんやろな~

  • 愛媛県松山市持田町1-3-30
  • 089-961-1200
  • 10:00~19:00
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
まっくろくろすけ のデコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« シダックス ランチパスポートの巻 | トップページ | 世羅高原農場 ひまわり »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52793061

この記事へのトラックバック一覧です: moelleux ムエル スイーツパスポートの巻:

« シダックス ランチパスポートの巻 | トップページ | 世羅高原農場 ひまわり »