フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« freeplus モイストケアローション 2 | トップページ | すみれ森森 ランチパスポートの巻 »

2013年8月29日 (木曜日)

ステーキ ガスト

久し振りにめいちゃんパパとママと旦那ちゃんとあたしの4人でお食事  珍しく「お肉が食べたいっ」と言うパパとママ mero-maniaさんの絵文字 mero-maniaさんの絵文字  気軽に手軽に食べられそうなファミレスへ連れて行ってみました。ステーキガストさん。実はあたし達もお初で~す

P8186412

70代後半と前半の2人…普段の食卓にお肉やお魚が乗る機会が減ったと言います  コレステロールや栄養の摂り過ぎも問題ですが、あまり動物性のタンパク質が不足するのも良くないって前に何かで言ってました  「食べたいっ」という欲求があるのは何より体が欲している証拠かも…うんうん、たまにはガッツリ食べよっ

P8186409

両親2人とあたしは “ヒレステーキ130g”(1,800円) です  グラムと値段を照らし合わせると、多分メニューの中で一番良いお肉っす。ソースは7種類から選べますよん。2人はデミグラスソース、あたしはおろしポン酢ソースにしました  焼き加減はミディアムで…。ジュ~ジュ~と音を立てて運ばれて来たお肉の何とも芳しい匂い…たまらんね~ヨッヨダレが… よだれダラ-。ぱんだ デコメ絵文字 お味の方はファミレスにしちゃぁ (…失礼?) なかなか!店名に「ステーキ」と謳っているだけの事はあるねぇ。ヒレ肉で柔らかいので歯が悪いパパも食べられました~。ソースの方もポン酢の酸味がまいう~っ。

P8186411

旦那ちゃんは “熟成ロースステーキ&ハンバーグ 150g+150g”(1,400円) です  さすが今日も食べるね~。あたし達の倍以上の量でもペロリっす。あ~たはちょっと動物性タンパク質の摂り過ぎかも…

P8186405

鉄板のメニューにはすべてサラダバイキングが付いています サラダ デコメ絵文字 サラダ・デザート・フルーツ・カレー・ライス・パン・スープが食べ放題です。お肉の倍くらいはしっかりサラダも食べてよ~…と言おうとして旦那ちゃんを見ると、大盛りのカレーをガッツリ頬張っておりました タコ焼き食べる デコメ絵文字 馬の耳に念仏…豚に真珠…旦那ちゃんにアドバイス…諦めました

写真を撮り忘れましたがあたしの方は、デザートのコーヒーゼリーがすごい気に入りましたよん  食後の油っぽいお口をサッパリしてくれて、冷たくてツルンと入っていくのでいくらでも食べられちゃう  2回くらいお替りしてしもたっ。これじゃ旦那ちゃんの事責められましぇん

  • 愛媛県松山市須賀町6-1
  • 089-946-8470
  • 11:0 0(土・日・祝 10:00) ~24:00
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
まっくろくろすけ のデコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« freeplus モイストケアローション 2 | トップページ | すみれ森森 ランチパスポートの巻 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53052789

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ ガスト:

« freeplus モイストケアローション 2 | トップページ | すみれ森森 ランチパスポートの巻 »