フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ステーキ ガスト | トップページ | クオリティファースト オールインワンシートマスク »

2013年8月31日 (土曜日)

すみれ森森 ランチパスポートの巻

P8226414

この日のランチは松山市水泥町にある “お好み焼ビュッフェ すみれ森森” さん  めいちゃん達昔オープンしたての頃に来た事がありました。お久しブリーフっ af850307さんの絵文字 (´∀`σ)σ ゲッツ!

P8226418

こちらでは「森森ランチ」(880~1,080円) がランパス提示で500円で頂けます  7種類の焼きそばと24種類のハーフお好み焼からお好きなのを2つ選べます。モゾモゾ旦那ちゃんと相談の結果「スジコン」の焼きそばと…

P8226419

「おとなチーズ」・「ふわとろ」・もう1つは名前を忘れちゃったけど「梅しそ的なヤツ」の4つにしました

P8226421

オーダーして届くまでの間にサラダビュッフェコーナーへ…  サラダとスープ1人1皿ずつOKです。サラダは新鮮そうなこだわりのあるお野菜達がズラ~と綺麗に並んでいますよん サラダ デコメ絵文字 お店の名前通り “もりもり” 頂いちゃいましょ~。ドレッシングも色々…。スープは豚汁とクラムチャウダーとカレーの3種あります。カレーはスープとして取るのは良いみたいですが、メニューに「白ごはんはご遠慮下さい」との記載が…つまりカレーライスとしては食うなって事のようです  大食い男子の皆さま…残念~。旦那ちゃんもシュンっ…

P8226424

お好み焼も焼きそばも目の前の鉄板で自分達で焼きます todayharuchinさんの絵文字  サラダとスープを食べながら、焼きそばを焼いて、お好み焼を混ぜ混ぜして…炒めて…ひっくり返して…これがねぇ…結構忙しいっす  しかも座った位置がイマイチだったのか?エアコンの風が来ないのか?あたし異常に暑いです 暑い デコメ絵文字 フーゥ お歳のせいではないよね~。ドキっ

P8226426

大汗かきながらとりあえず急いで焼きました andncndさんの絵文字  焼き終わって鉄板の火を落とすと、なんとか暑さ地獄から解放~  汗も落ち着いたところで、いよいよ実食です!

卑し根性丸出し、お育ちがバレそうな…モリモリな鰹節がイマイチ美しくなかったかな~?  焼いてしまうとどれがどれだか区別が付きませんが、食べると一目瞭然ならぬ一口瞭然っ、みんな違ったお味でおいち~  特に2人共一番気に入ったのは「ふわとろ」  そう言えば昔食べた時もこれが一番美味しかったよね~。お好み焼にお餅とチーズを入れた人…天才っ パンダ 拍手 デコメ絵文字

お好み焼はハーフサイズなので、最初運ばれて来たステンレスのカップを見た時は「小っちゃっ」って言っちゃいそうでしたが、食べてみると以外にお腹一杯になりましたよん。粉モンって結構お腹膨れるんやね~ 満腹 デコメ絵文字 見た目以上に大満足なランチでした

ちなみにランパスを持っている方のお連れさんがランパスを持っていない場合、同じ内容のランチを680円で提供してくれるみたいですよ

  • 愛媛県松山市水泥町96-1
  • 089-976-0430
  • 11:00~22:00
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
まっくろくろすけ のデコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« ステーキ ガスト | トップページ | クオリティファースト オールインワンシートマスク »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53070504

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ森森 ランチパスポートの巻:

« ステーキ ガスト | トップページ | クオリティファースト オールインワンシートマスク »