フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 笑楽家 せらの恵み焼 | トップページ | 悲しき…みかわ納涼まつり »

2013年8月19日 (月曜日)

四川の泰 パルティフジ衣山店 ランチパスポートの巻

この夏の時期旦那ちゃんが、休日振替や夏休みなどで平日にお休みを頂く事がチラホラと 夏休み デコメ絵文字 …ランチパスポート巡りに拍車がかかっております

P8096185

いや~やっぱり平日は空いている上にお得感があってええよねっ もじもじ デコメ絵文字 土・日曜はそれなりに集客が見込めそうなお店・混む恐れのあるお店はランパスが使えない所が多いんです。こちらもその1つ  平日にしか利用できないので、ず~とこの日を待っていました。

P8096191

こちらでは「トマト胡麻つけ麺セット」(1,050円) がランパス提示で500円で頂けます  見た目も美しい、夏にピッタリな涼しそうな麺やね~ 風鈴 デコメ絵文字

P8096194

胡麻の風味が効いた、まろやかだけどちょっとピリッとするつけダレ andncndさんの絵文字  その中に角切りのトマトが入っています。麺によく絡ませてズズ~っとすすると…まいう~  あたしの好きな味やんっ  チャーシューの他に豚の薄切り肉も結構盛られているので肉食系な人は嬉しいかも。女子にはボリュームもちょうどいいっ。大食いな旦那ちゃん的には麺の “大盛り” があると嬉しいらしいですがっ  付け合わせのトマトがフルーツトマトでめっさ甘~いっす funky0rangeさんの絵文字

P8096192

唐揚げは揚げ立てアツアツでジューシー。死ぬ前に食べたい物No.1に挙げる旦那ちゃんも納得のようです  女子でもこんな風にちよこっと副菜があると嬉しいものなのよん~

P8096196

そして食後のデザート  杏仁豆腐なのかな?杏仁の風味と言うよりはどちらかというとトロンとした濃厚なミルクプリンのような味わい  旨~いっ上がる~  完璧を求めると、もう少しキ~ンと冷たいのが食べたいんですが、セットとして最初から運ばれて来るので、麺を食べている間に気持ちぬるくなってしまうんでしょうかね~。まっこればっかりはしょうがないか…  でも〆の一品としては、あたし十分満足で~す

これで500円ならええやんっ ぐー デコメ絵文字 旦那ちゃんもめいちゃんも正直あまり期待せず頂いたので (スミマセンっ) 思いの外、当たりでした~  9月末のランパスの期限までにまた来れたらええな~。

  • 愛媛県松山市衣山1-188 パルティフジ衣山内
  • 089-989-6011
  • 11:00~15:30 (L.O.15:00) 17:00~23:30 (L.O.23:00) 土・日祝11:00~23:30 (L.O.23:00)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
まっくろくろすけ のデコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« 笑楽家 せらの恵み焼 | トップページ | 悲しき…みかわ納涼まつり »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52876322

この記事へのトラックバック一覧です: 四川の泰 パルティフジ衣山店 ランチパスポートの巻:

« 笑楽家 せらの恵み焼 | トップページ | 悲しき…みかわ納涼まつり »