フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« スペイン石窯工房 パンメゾン | トップページ | moelleux ムエル スイーツパスポートの巻 »

2013年8月 9日 (金曜日)

シダックス ランチパスポートの巻

パンメゾンで塩パンを確保した後 食べ物・パン・クロワッサン デコメ絵文字 旦那ちゃんがせっかく平日にお休みをもらったので、平日にしか恩恵を受けられないランチパスポートを探して街中へ…。松山人なら昔からよく言った「街に行ってこ~わい(街に行ってくるね…という意味)」………街ってて

P7266115

大街道にある “シダックス 大街道二番町クラブ” さんで2時間歌い放題付きランチでハッスルする事に…ハッスルってて歌うぞぉ↑↑ デコメ絵文字 ランチパスポートVol.1からず~っと掲載されているかなりお得そうなヤツです。ランパス提示で1,140円が500円で利用できますよん

まずは1Fで受付。ここでメニューを見てランチとドリンクを選びます。今回はお部屋も広く音響も良さげなスペシャルルームへ通して頂きました。わ~い

P7266117

そのお部屋がジャ~ンこちらっ………ザ・緑ですっ  広くてすごい綺麗なんですが、おばはんなあたし、目がチカチカしそうっす  まぁいつものカラオケ店ではフリータイムで8時間くらい居座るんですが、今回は2時間なのでこの雰囲気を楽しんでハジケますか~

P7266118

「のんびりしている暇はないよ~」とばかり、早速旦那ちゃんはオハコのEXILEの「Lovers Again」を熱唱中~ 歌う デコメ絵文字 40歳を越えたオッサンなのに歌う曲は若作りです。ケツメイシ・コブクロ・スキマスイッチなどなど、ジャニーズだって歌いますよん  よく見ると最初の2音ビミョ~に外しとりますがなっ

P7266119

数曲歌っていると店員さんがランチを運んで来てくれました。旦那ちゃんチョイスの「和風おろし竜田揚げ」です  最初に受付でご飯のサイズを聞いてくれます。旦那ちゃんは迷う事なくもちろんokuramanさんの絵文字 で~。ちゃんと手作りで揚げているようで旨いっす。これは間違いないね

P7266128
あたしの方は「和風ハンバーグディッシュ」です  こちらもご飯のサイズを聞いてくれるので、旦那ちゃんが横からつつく事を想定して大で~  ハンバーグは厨房で挽肉から捏ねて…という訳ではなさげなお味だったので、まぁまぁ普通~という感じ。竜田揚げの方に軍配が上がりました。

メインとスープとドリンクとデザート付き&2時間歌い放題で500円なので、これはなかなかお得かも  でもいつも8時間歌い続けるあたし達にゃ2時間なんてアッちゅう間…やっと喉が小慣れてきたところでタイムアップなので、ちょっと寂しいっちゃぁ寂しいかな  もちろん差額を払えば延長も可能ですよん

  • 愛媛県松山市大街道2-6-8
  • 089-921-3400
  • 11:00~30:00 (金・土・祝前日は31:00)

人気ブログランキングに参加しています
まっくろくろすけ のデコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« スペイン石窯工房 パンメゾン | トップページ | moelleux ムエル スイーツパスポートの巻 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/52768993

この記事へのトラックバック一覧です: シダックス ランチパスポートの巻:

« スペイン石窯工房 パンメゾン | トップページ | moelleux ムエル スイーツパスポートの巻 »