フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ポニー牧場 | トップページ | 燃える…季節 »

2013年9月22日 (日曜日)

スマイルアップチークス

会員登録しているRipreさんに当選しました~

P9166757

今回はカネボウ化粧品さまよりコフレドールシリーズから “スマイルアップチークス” を頂きました  こちらは HAHOO! JAPAN BEAUTY や @cosme のチーク部門で第1位を獲得した優れ物らしいです

P9166764
40歳を越えたおばはんなあたし、実はチークって20年振りくらいですのよん  若い頃からちょっと赤ら顔が悩みだったので sanaemonnさんの絵文字 逆に緑色の下地を塗ってその赤みを隠してきた、辛~い長~い歴史がありました

でもね~さすがに最近はお肌の赤みも大分落ち着いてきて、年齢的なものなのか?逆にファンデーションだけだと、肌にハリやツヤがない、顔色の悪い感じが否めなくなってました …昔とは違ってきたな~って感じてたところ…  ちょうどチークが欲しいって思っていたので、今回グットタイミング!めっさ嬉しいっす

最近ではテレビや雑誌で出てくる若い子達は (もう既に言い方がおばはん…) 結構大胆にチークが目立つメイクしてますよね~  そのキラキラした愛らしい表情が羨ましい~…でも若さと土台が違うのはどうしようもないけどね… イジイジ デコメ絵文字 その点コフレドールのCMに出ている永作博美さんは、とてもとてもめいちゃんと同い年には思えない可愛ゆさっ  メイクの仕方をちょっとはお勉強して見習わないとねっ。…ま、こちらも基本土台は違いますけどっ…何かっ

P9166765

フタを開けると中には色鮮やかな1輪のバラが…可愛い~ 2219さんの絵文字  実はこれがミソっ。あたしのような初心者でも “おてもやん” にならずに上手にぼかせるらしいです

まず真ん中の濃い色をお肌にクルッと乗せ、次に薄い色をその周辺にクルリンッとぼかせば、ハイっ出来上がり~。あたしでも簡単に上手に出来るや~ん  ナチュラルな血色感が出て自分で言うのもナンやけど、美肌になったみたい  可愛い大人チークやね~。

一緒に付いてくるブラシは馬毛100%でミニサイズながらお肌にフィットして使い易いですよん  丸い散切り型なので、色味をポンポンと足す事も可能です。やるなっ“スマイルアップチークス”  今回頂いたのは人気色の02ピーチですが、他に01ピンク・03ローズ・04オレンジとあるようです。

カネボウ様より頂きました

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« ポニー牧場 | トップページ | 燃える…季節 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53324563

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルアップチークス:

« ポニー牧場 | トップページ | 燃える…季節 »