フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« レストラン イル・モンテ | トップページ | Orcival オルシバル スイーツパスポートの巻 »

2013年9月 7日 (土曜日)

もつ鍋 湯築屋 ランチパスポートの巻

旦那ちゃんと半分ケンカっ アンパンマン デコメ絵文字 そのお店に続く道はどれも狭いので旦那ちゃん運転の車が、あっちゃこっちゃグ~ルグル  「カーナビ見よる?さっきの所右折って言よったよ!」「運転しよるけん見てない!」………アホかっ!それじゃぁいつまで経っても辿り着かんわっ 何の為のナビやねんっ ishikkoroさんの絵文字

P8316492

同じ交差点を3回通ってやっと到着しましたっ  皆さまもつまらな~い事での夫婦ゲンカにはお気を付けあそばせ~  大体空腹だからイライラすんのよ~美味しいモン食べて機嫌直そっ。

P8316486

こちらでは「すたみなカルビランチ」 (850円) がランパス提示で500円で頂けます  カルビ焼肉・ご飯・味噌汁・小鉢・サラダ・漬物…といったバランスの良いランチですよん

P8316488

味噌ベースのタレで味付けされたカルビ肉・玉ねぎ・パプリカがご飯に合いますね~  ボリュームとお肉の柔らかさは…程々…まっ500円ランチですから

P8316489

日替わりの小鉢は「ゴボウの煮物」。一緒に煮付けてあるのが鶏モツなのかな?牛肉じゃないけど味出しになって美味しいです。あたし焼肉よりこっちの方が好きかも…  もっと食べたいっ。

ケンカして不機嫌ついでの勢いでもう1つ言わせてもらうと taamyuさんの絵文字 この日のご飯はちょっとだけ保温し過ぎで黄色い感じに…  昨夜のかしらん?…炊き立てのツヤツヤならもっと上がったんやけどね~  こればっかりはタイミングの問題なので、悪しからず~なのかな

それでも旦那ちゃんでもそこそこお腹が膨れたみたいです。お値段を考えると文句は言えませんっ  まずまずのランチでしたよん。ご馳走様~

そして2人ともいつしか機嫌が直るの図………単純やろ~………アンパンマン デコメ絵文字

  • 愛媛県松山市道後湯乃町15-1
  • 089-907-5586
  • 11:30~14:30 (L.O.14:00) 18:00~23:30(L.O.23:00)
  • 定休日 月曜日

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« レストラン イル・モンテ | トップページ | Orcival オルシバル スイーツパスポートの巻 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53143842

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋 湯築屋 ランチパスポートの巻:

« レストラン イル・モンテ | トップページ | Orcival オルシバル スイーツパスポートの巻 »