フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 燃える…季節 | トップページ | Refrain Refrain ルフランルフラン スイーツパスポートの巻 »

2013年9月26日 (木曜日)

リンガーハット 伊予松前店 ランチパスポートの巻

おとといで “ランチパスポート松山Vol.4” の期限が切れました …そして…新たに昨日から “Vol.5” が使用できま~す  本を買うのが当たり前になりつつある、困った卑しいめいちゃん夫婦。そりゃ~これじゃ痩せられんわな。自覚っ アンパンマン デコメ絵文字

P9166730

9月半ばの土曜日、ランチにお邪魔したのは、“Vol.5” にも続けて掲載されています “リンガーハット 伊予松前店” さん  11:00からオープンであたし達は11:30頃到着~。すでに席は半分くらい埋まっています

P9166732

こちらでは「海鮮とくちゃんぽんセット」 (740円) がランパス提示で500円で頂けました。現在は提供メニューが違うようですよん。小振りですが焼き餃子5個がセットになっています

P9166737

大きなイカやエビの他、モリモリなお野菜や豚肉…と本当に盛りだくさんな具材が乗っかってますねぇ  感動したのは、火を通すと大体硬くなりがちな肉厚なイカが、めっさプリプリで柔らかいんっす。おいち~

P9166738

あたし最近は1人前が食べ切れない事が多いので (乙女やろ~ん?) 旦那ちゃんに少し助けてもらうんですが、あまりにお野菜が多くて麺を探すのがちょっと大変っ。掘って掘って…やっと見つけまちた  「はいあげる~」

実はあたし達、数年前に長崎に旅行に行った時、新地の中華街でちゃんぽんを食べた事がありました 旅行 デコメ絵文字 でもね~たまたまそのお店のがハズレだったのか?あまり美味しくなくって…本場のちゃんぽんってこんなもん~?って…苦い思い出が残りましたのよんっ  それ以来、何となくちゃんぽんって間の抜けた味の食べ物な気がしてて、ランパスに載っていても食い付きが悪かったんです

熱々なちゃんぽん ラーメン デコメ絵文字 フ~フ~してからまずはスープをズズ~っと。「おっ!」  そして今度は麺と野菜を一緒にズズ~。「おおおっ!まいう~やんっ!」  海鮮やお野菜の旨味がしっかり出てますっ。ちゃんぽんって本当は全然ぼんやりしてないんやね~。汚名返上~  これならまた来たいわ~。

あたし達が食べ終わる12:00を回った頃には、入口にはかなりたくさんの人が待ってらっしゃいました。へ~すごい人気なんやね~  みんな美味しいモンはよく知ってらっしゃるわ~。

  • 愛媛県伊予郡松前町北黒田347-1
  • 089-961-6167
  • 11:00~23:00
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« 燃える…季節 | トップページ | Refrain Refrain ルフランルフラン スイーツパスポートの巻 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53372992

この記事へのトラックバック一覧です: リンガーハット 伊予松前店 ランチパスポートの巻:

« 燃える…季節 | トップページ | Refrain Refrain ルフランルフラン スイーツパスポートの巻 »