フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« すみれ森森 ランチパスポートの巻 | トップページ | mikan cafe スイーツパスポートの巻 »

2013年9月 1日 (日曜日)

クオリティファースト オールインワンシートマスク

会員登録しているRipreさんに当選しました~

P8266480

今回はクオリティファーストさまより送って頂きました “クオリティファースト オールインワンシートマスク” です

クオリティファーストのモニターに参加中

めいちゃんシートマスクが当たるのは実にこれで3回目  以前頂いた物とは違うのでちょっと楽しみです。しかも去年5月に発売されてから@cosmeでも話題沸騰でシートマスク部門とオールインワン部門で1位になった優れ物らしいんです  どんな感じ~?

P8266483

手に持つとそのズシッとした重さにちょっとビックリ  早速中を開けてみました。50枚ものシートマスクが入っていて、化粧水・美容液・乳液が1つになった液体がヒタヒタとたっぷり~  ベビーコラーゲンをはじめ、ヒアルロン酸・セラミド・ブラセンタエキスなどなど35種類もの美容成分配合なんだそうです。この1袋に18本分の美容液が入っているだとか…なんと贅沢な~

そして通常こういった大容量シートマスクは防腐剤を含有せざるを得ないため「肌のピリピリ感」や「肌の赤み」を引き起こすケースがあるらしいんですが、クオリティファースト オールインワンシートマスクはノンパラベンで低刺激を実現したそうです

P8316505

実際めいちゃん使ってみました~。確かに昔使った事のある物は「ピリピリ感」があったものもありましたが、これは本当にお肌に優しい~  サラッとした…と言うよりはしっとり感の強いトロミのあるシートマスクですね。10~15分お肌に着けていても乾燥してしまうって事なく最後までうるうる~です。剥がしてもそのシートマスクはまだまだしっとりしているのでキュッと絞って首からデコルテ、手から腕にかけて延ばしていきますよん。さすが卑しいやろ~ん  無駄にしませんっ主婦ですから!

こんな贅沢なシートマスクなのに50枚入りで1,995円、1枚当たり39.9円とお得な価格なのも庶民には有り難いっす  さすが@cosmeで第1位を獲るだけの事はあるねっ。納得の品質です。1つ挙げるなら、もう少し取り出しやすいと言う事ないんだけど…。

この潤いっ振りにはちょっとびっくり~  他に美容液や乳液を付けなくても翌日までしっとりが続きました~。正直真夏の暑い時期はシートマスクってする気にはなれなかったんですが、これから季節の変わり目、どんどん乾燥してくる時期 毎日お肌に装着っ…うるうる素肌を目指しますっ パチパチ☆パンダ デコメ絵文字

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« すみれ森森 ランチパスポートの巻 | トップページ | mikan cafe スイーツパスポートの巻 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53075046

この記事へのトラックバック一覧です: クオリティファースト オールインワンシートマスク:

« すみれ森森 ランチパスポートの巻 | トップページ | mikan cafe スイーツパスポートの巻 »