フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 麺処 綿谷 | トップページ | ペンション もみの木 »

2013年9月17日 (火曜日)

ウテナ 無添加ヘアオイル

会員登録しているRipreさんに当選しました~ アンパンマン デコメ絵文字

P9166767

今回はウテナさまより 「無添加ヘアオイル ゆず油」 を送って頂きました  2013年 iVoCEや@cosmeのヘアケア部門で1位並びに3位を獲った優れ物らしいです。どんなんでしょ~

「ウテナ様より頂きました」

P9166771

箱からはちょっとシブいお薬みたいな瓶が出てきましたが tsuna0605さんの絵文字 フタを開けるとフワッとゆずの爽やかな優しい香りが広がります  合成香料は一切使っていなくて、ゆず、グレープフルーツ、オレンジなどの自然な香りでできているんだとか yuzu-migakiさんの絵文字

中身は厳選された国産のゆずにこだわり、その果皮と種子から抽出した2種類のオイルらしいです  植物原料だけを使用した無添加処方なのでノンシリコン・ノンパラペン・着色料なし…など毛髪・頭皮に優しいヘアオイル 1008marinさんの絵文字  しかもこの1本で

  1. 洗い流さないトリートメントとして
  2. 美髪スタイリングとして
  3. 濃厚オイルパックとして
  4. 頭皮マッサージとして

と、4つの使い方ができるんだそうです。

P9166773

あたしはまずシャンプー後に数滴、濡れた髪に馴染ませてからドライヤーで乾かしてみました 101catさんの絵文字  ショートは1~2滴、ミディアムは3~4滴、ロングは5~6滴が適量です  手に取るとほんのちょっとです。実は最初、何でも卑しいあたしはちょっと物足りなくて、多めにスリスリ…。するとオイルがしっかり効きすぎて乾いた後の髪が重くなってしまいました …なので量はちゃんと守りましょう~  めいちゃんはミディアムからロングなので4~5滴がちょうど良い感じっす

40歳を越えたあたしのパサついた髪でも、乾いた後はサラッと、でも程良くしっとりとまとまりますね~  すごいや~んっ。瓶からはゆずの優しい香りがしますが、乾かすとほとんど匂いは気になりません 0326ichikaさんの絵文字  なので香りにこだわりのある人もこれならOKじゃないかな?

オイルパックや頭皮マッサージで、この夏の猛暑に疲れた地肌と髪を労わってあげるのも良いかも~。今晩さっそく試してみよっと

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« 麺処 綿谷 | トップページ | ペンション もみの木 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53280766

この記事へのトラックバック一覧です: ウテナ 無添加ヘアオイル:

« 麺処 綿谷 | トップページ | ペンション もみの木 »