フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« リンガーハット 伊予松前店 ランチパスポートの巻 | トップページ | すごいっ縮毛矯正 »

2013年9月28日 (土曜日)

Refrain Refrain ルフランルフラン スイーツパスポートの巻

残暑厳しかった愛媛・松山もここ数日涼しくなってきましたよ~ん。やっと秋っ!待望の秋っ! intencoboxさんの絵文字  分厚い肉襦袢を脱げないでいるめいちゃんは、やっと地獄な日々から解放されます  でも秋と言えば…やっぱり実りの秋っ!食欲の秋っ!sio3zuさんの絵文字 pixi318さんの絵文字 uma-schoolさんの絵文字 kurinosukeさんの絵文字  これまた恐怖の季節の始まり…かぁ?

P9146721_2

本日は松山市居相にある “PATISSERIE Refrain Refrain (パティスリー ルフランルフラン) ” さんにお邪魔してみました  愛媛スイーツコンテストの焼菓子部門でグランプリを受賞された事のある名店です  昔オーナーさんはテレビチャンピオンにも出演されてましたよね。椿神社が近い事もあってのネーミング「椿ロール」というロールケーキでも有名なケーキ屋さんです mituki1001さんの絵文字

P9146725

こちらでは「お好きなケーキ&焼菓子おすすめセット」 (800~900円) がスイパス提示で500円で購入できます  その日のケーキ6種類の中から1つチョイスができ、そして焼菓子が4つも付いたお得なセットっす

P9146726

あたしのチョイスしたケーキ  名前を忘れちゃいましたが、ホワイトチョコだったかな?白いムース状のしっとりしたケーキです。小さめサイズなんですけど美味しさは大当たり~。ベリーの酸味とチョコの甘さがマッチしていてこれにして正解っ。まいう~

P9146722

旦那ちゃんはチョイスは「ティラミス」。少し大きめなカップに入っていますよん。中はフワフワなエアーインなクリームで口当たりはすごくソフト。甘さもかなり控えめなので男子にはもってこいかも?

そして焼菓子はクッキー・フィナンシェ・カップケーキ・焼きドーナツとバラエティ豊かに可愛くラッピングしてくれています。このまま誰かにプレゼントしても喜んでもらえそう~な感じやね  中身を分かりやすくする為に写真はそのラッピングから出してまふっ。残念~

スイパスの写真に載っている熊ちゃんの可愛いケーキが食べてみたかったんですけど、この日は本日のケーキには選ばれていませんでした  チッ  多分色々と変わると思うので、日を変えてまた覗いてみよっと。

  • 愛媛県松山市居相4-17-27
  • 089-905-0366
  • 10:00~19:00
  • 定休日 水曜日 不定休あり

人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« リンガーハット 伊予松前店 ランチパスポートの巻 | トップページ | すごいっ縮毛矯正 »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53391770

この記事へのトラックバック一覧です: Refrain Refrain ルフランルフラン スイーツパスポートの巻:

« リンガーハット 伊予松前店 ランチパスポートの巻 | トップページ | すごいっ縮毛矯正 »