フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 酔家 ランチパスポートの巻 | トップページ | 今年も浅海原へ »

2013年10月29日 (火曜日)

95点越えに挑戦中!

随分前の記事…この日も旦那ちゃんと2人で午前中からのんびりカラオケ~ カラオケ デコメ絵文字 開店から6~7時間フリータイムで歌いまくりっす。平和っす tsuna0605さんの絵文字

Pa056933tile_2

お気に入りの Live DAM という機械で点数を付けてもらいます 100点 デコメ絵文字 さすがに7時間も居座ると、曲選びも大変な作業  あたしは毎回アーティストの特集を組んで、あいうえおの「あ」から順番にそのアーティストの知っている曲を歌いますのよんっ。今は “今井美樹特集中~”

まずまずの点数やろ?  95点以上になると、「ジャンジャンジャ~ン」と点数が出る時の音が他の時と違うんですよ。これが鳴るとテンションマックス!  テレビの “関ジャニの仕分け∞” という番組でもよくこのカラオケコーナーやってますよね パンダ テレビ デコメ絵文字 May J. みたく上手に歌えたら楽しいやろな~ イジイジ デコメ絵文字

Pa056935tile

そして今井美樹だけでは飽きてくるので同時に “松任谷由実特集” も進行中~  でもね、ユーミンの歌は知っている曲が多すぎて、全曲制覇できるまで数カ月は掛かります。今は「た行」から「な行」辺り。まだまだ先は長いよ~ 寝るウサギ デコメ絵文字

めいちゃんには7つ年上の姉がいます turucoさんの絵文字  完璧この姉の影響で10歳くらいの時にユーミンを知りました。夕方夕日に染まってゆく部屋の中でカセットテープを聴きながら (時代やね~) センチメンタルに浸っていたもんです~ 海と夕日 デコメ絵文字 小学3年生で「カンナ8号線」や「DESTINY」や「真珠のピアス」なんかに共感していたんだから、おませと言うか…暗いと言うか…  同じ頃ユーミンのユの字も知らず、鼻水垂らして虫を追いかけていた旦那ちゃんも今となってはあたしの影響で、だいぶ詳しくなりましたっ 鼻水 デコメ絵文字

Pa056937

途中甘いモノを頂いて更にパワーアップっ  卑しいめいちゃん、運ばれて来てそのミニサイズさにちょっとビックリ  そりゃ~そう~よね~これ380円とまずまずリーズナボーなんです。でも頂くと、ウホっおいち~!マロンクリームとアイスクリームと生クリームがよく合って女子は好きかも~。サイズはミニでも満足度はなかなかなモンでしたよん  …そして血となる肉となる…

人気ブログランキングに参加しています
おばけ…消えたっ! デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします ハロウィン デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 酔家 ランチパスポートの巻 | トップページ | 今年も浅海原へ »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53552512

この記事へのトラックバック一覧です: 95点越えに挑戦中!:

« 酔家 ランチパスポートの巻 | トップページ | 今年も浅海原へ »