フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 今日は結婚記念日 | トップページ | 酔家 ランチパスポートの巻 »

2013年10月26日 (土曜日)

Cafe One Time スイーツパスポートの巻

スタートダッシュし過ぎたので、最近ちょっと自重しておりました、スイーツパスポート生活っ  久し振りに血糖値を上げに行ってきましたよん。ダメやんっ

この日訪れたのは大街道と銀天街の間に位置する “Cafe One Time カフェワンタイム” さん  千舟通りを見下ろせる2Fにあります。ちょうどお昼時で向かいの別のお店は長い待ちの行列が出るくらい人気なご様子  人がたくさんいるので外観は撮れませんでした

入口を入ると明るい店内。喫煙席と禁煙席で別れていますが、どちらもほぼ一杯っ。カフェですがこちらのお店もランチが人気なようで、周りの方達はちょうどご飯タイムのようでしたね~  ちなみにランチパスポートにも掲載されているのでドリアや焼肉ランチが500円で頂けるようです。オッサンとおばはんだけのん気にケーキセットっ bike13さんの絵文字  

Pa066962

こちらでは「選べるケーキ&バニラアイス+好みのドリンク(300円以内)」 (700円) がスイパス提示で500円で頂けます

Pa066971

あたしが選んだのはヘルシーそうな「ごまと豆乳のモンブラン」  甘いモンブランを選んだ時点でヘルシーと言えるかどうかは…テンテンテン…ですが

お味の方はその名の通り、下のスポンジ部分がかなりのごまっ めっさごまっ ごまごまごまっ あたしゃ正直普通のモンブランの方が良かったかも? ちょびっと癖はありますがごま好きな人はたまらんかも  一緒に添えられているアイスは…もはや添えられていると言うには存在感あり過ぎ…ケーキよりもデカイやないかっ!なんでやねん! デコメ絵文字 と突っ込みたくなるビッグサイズでニンマリしちゃいます  あれっ?スイパスの写真のようにチョコシロップが掛かってまへんけど~ …こんなとこだけメザトイっす、あ・た・し。

Pa066969

そしてドリンクもビッグサイズ。もともとこれで300円はお得!って感じのボリュームです  めいちゃんのは「カフェモカ」?やったっけ?甘くてまいう~  順調に血糖値急上昇中~。ダメやんっ

Pa066966

そして旦那ちゃんの選んだケーキは「リモーネ」。こちらはレモンを使ったサッパリしたケーキです kiyanstuzioさんの絵文字  男子でも食べ易そうやね~。奥にしっかり、デカデカアイスは健在っ

Pa066968

旦那ちゃんの方のドリンク名は忘れまちたっ  アイスコーヒーの中にバニラアイスとチョコアイスが2個も浮かんでて、生クリームとオレオまで乗っかった、このドリンクも300円なのでチョイス可能です  何かめっさお得感~

すっかり秋めいてきたこの頃ですが、東西に細長いこのカフェ、窓全体が南側に面しているので、窓際のテーブルは午後はちょっとだけ暑いのが難点かも?  他人より分厚い肉襦袢を着ているあたしは、暑さ警報発令中… papiさんの絵文字  入口付近の日が当たらないカウンターで頂きましたよっ  このボリュームで500円たぁ、大満足でございました~

  • 愛媛県松山市大街道1-4-1
  • 089-933-5852
  • 8:30~21:00(L.O.20:30)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
おばけ…消えたっ! デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします ハロウィン デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 今日は結婚記念日 | トップページ | 酔家 ランチパスポートの巻 »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53545356

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe One Time スイーツパスポートの巻:

« 今日は結婚記念日 | トップページ | 酔家 ランチパスポートの巻 »